モンハンワールド(MHW)の可愛い&面白い男女のキャラメイクまとめ

 

「モンハンワールドのキャラメイクが面白すぎる」、「キャラメイクだけのために買いたい」、「キャラメイクが楽しすぎて先に進めない」などと話題です。

このように初期設定に数時間かけてしまう人も多発です。笑

この記事では、上記のようなTwitterなどネット上で紹介されている、いろんな意味での完成度の高いモンハンのキャラメイク(キャラクリ)をまとめました。

面白いもの美男美女、あの有名人似のキャラメイクを順番に紹介していきます。

【あわせて読みたい】
モンハンワールド(MHW)のキャラメイクで可愛い美女の作り方(レシピ)

スポンサーリンク

モンハンワールドのかわいいキャラメイクのやり方(レシピ)の概要

まず、キャラメイクやキャラクリってなんなんだって方向けにどんなことか説明すると、文字どおり自分で好きな風にゲーム内で操作するキャラクターを構築することを言います。

モンハンワールドのキャラメイクでは、【プリセット、顔型、肌、髪型、眉、目、鼻、口、ヒゲ、化粧、表情、インナー、ボイスなど】を自分の好きなように設定します。

言葉だと分かりにくいので、キャラクターができるまでの分かりやすい動画を紹介します。

こんな感じですね。FF14よりいろいろ自由に設定できますね。

関係ないけど、このYOUTUBER(ユーチューバー)の人、声かわいい

モンハンワールドのプレイヤーやオトモアイルーのキャラクリは後で変更できない!

上で紹介したように初期でプレイヤーやオトモアイルーの見た目を設定するのですが、実は髪型や化粧など一部の箇所を除き、一度設定した箇所は変更ができません。

設定後は、マイハウスでアイテムBOXメニューの「身だしなみを整える」から、あくまで身だしなみを整える程度の変更は可能です。

大切なことなのでもう一度言います。

変更できるのはあくまで身だしなみを整えるのみ!

つまり、顔の骨格、目、鼻、口など美容整形レベルの変更はやり直しが効かないのです。全クリまでの長い間ずっと同じ顔だということですよ基本的に!

だから最初が大事なんです。

この前提を知った上で、以下の身体を張ったオモシロキャラメイクを順番にご覧ください。

スポンサーリンク

MHWの男キャラ・女キャラ(主に女装おじさん)の面白いキャラメイク集

まずは、けっこうインパクトの強いキャラメイクをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことなのでもう一度だけ言います。

一度設定してしまったら、変更できません!笑

【あわせて読みたい】
モンハンワールドのキャラメイクでやり直しできる箇所できない箇所(MHW)

 

かっこいいイケメンやかわいい美女のキャラクリ集

次はお口直しですね。笑

美男美女のキャラクリをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも上手でうらやましい。

ただ、何度やってもここまで上手くいかない場合は、キャラクリは自己満みたいなところもあるので、ある程度のところで割り切るのも必要かと思いますよ。

多少顔が崩壊していても、モンハンワールドは面白いです♪(負け惜しみ)

なかなか納得いく美男美女を作れない方は、「モンハンワールド(MHW)のキャラメイクで可愛い美女の作り方(レシピ)」の記事も参考にしてみてください。

 

さあ、次は有名人にそっくりに作りこんだキャラメイク集です。

ここからが本番ですよ!!!

スポンサーリンク

あの有名人やアニメ・マンガのキャラクターにそっくりなキャラメイク集

最後に有名芸能人やアニメ・マンガのキャラに似ているキャラメイクを紹介します。

ある意味感動する作品のオンパレードです♪

山田孝之のキャラメイク

ローラ

 

ますだおかだの岡田

日ハム 小笠原

ジョジョの奇妙な冒険 ブチャラティ

ドラゴンボール フリーザ

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ヒソカ

ジョニー・デップ

ドラゴンボール ピッコロ大魔王

名探偵コナンの犯人

モンハンワールドでFF 王(ノクティス)と王の盾(グラディオラス)

福山雅治

マイケル・ジャクソン

松崎しげる

本田圭佑

ロナウジーニョとベッカム

モンハンワールドに石原さとみ!?

しまじろう

松崎しげる2

 

最後にもう一度、山田孝之

 

みんなクオリティたけぇ~。職人芸ですわ。個人的に山田孝之でプレイしたいですわ!!

 

一度設定してしまったら、途中変更できません!
小笠原で設定したらクリアまで小笠原!笑

スポンサーリンク

「モンスターハンター:ワールド」のキャラメイクまとめ

自分が見て、いろんな意味で感動したモンハンのキャラメイクをまとめました。

この記事は随時更新して、ボリュームアップしていきたいと思います。他にももっと面白いキャラメイクを作ったなどあればご連絡ください。

その他、納得いく美男美女を作れない方は、「モンハンワールド(MHW)のキャラメイクで可愛い美女の作り方(レシピ)」の記事も参考にしてみてください。

キャラメイクは基本的にやり直しができませんので、以下の記事も読んでおくとキャラメイクの注意点も分かり安心できるのでおすすめです。

【あわせて読みたい:キャラメイクの注意点】
モンハンワールドのキャラメイクでやり直しできる箇所できない箇所(MHW)

【おすすめ攻略本】
モンハンワールドの攻略に苦戦している初心者の方には、以下の『モンスターハンター:ワールド 攻略ガイド』をおすすめします。Amazonベストセラー1位にもなっている本です。

 

 

 

今ならモンハンワールドが、アマゾン、楽天、Yahooなどのから購入できます。モンハンワールドを遊び尽くすなら「PlayStation4 Pro」が画質的にもロード時間的にも圧倒的におすすめです。

<モンハンワールド関連記事>

【裏技・バグ・小ネタ集】
モンハンワールドを上手に攻略するコツ・小ネタ・小技・豆知識まとめ【MHW】

その他苦戦するモンスターをまとめた最強モンスターランキングを以下の「モンハンワールドで苦戦する最強モンスターの種類や名前とは【MHW】」でまとめましたので参考にどうぞ。

【その他モンスター情報】
モンハンワールドの「ネルギガンテ」瞬殺攻略動画と簡単に誰でもできる倒し方【MHW】 オススメ!
【モンハンワールド】無料DLC「イビルジョー」のニュース

では、また明日!
by どなてろ(@Donatello_happy

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP