進撃の巨人Season3(3期)の動画配信サービス比較!おすすめ無料見放題はどこ?

 

NHK総合でテレビアニメ「進撃の巨人」3期が7月22日から放送されます。

「進撃の巨人 Season2」の続きが気になって早く見たい!
NHKで放送される「進撃の巨人 Season3」って面白いの?

などと製作決定した1年前から気になっていた人は多いのではないでしょうか。

進撃の巨人は大変人気な作品のため、一部のビデオ・オン・デマンド(VOD)サービス(U-NEXTやdTVであればなんと見放題!その他Hulu、FODプレミアム、Amazonプライム等)で動画配信されます。

テレビ放送を見逃してしまった場合の視聴で24時間いつでも再生することができますし、VODサービスによっては1期や2期も同時に配信しているので、気になる伏線を3期を見ながら復習できてしましますよ。

そんな進撃の巨人を楽しみたい方のためのおすすめの動画配信サービスをご紹介します。

進撃の巨人Season3(3期)を動画配信する見放題のVODサービスは「U-NEXT」と「dTV」

VODは、テレビ、スマホ、タブレット、PC、PS4、PSvitaなどのゲーム機など、お好きな端末(デバイス)で見れるので、テレビがない人には嬉しいサービスですね♪

進撃の巨人のアニメと原作漫画も一緒に読んで見たい方はU-NEXTがおすすめ

進撃の巨人を楽しみたい方にもっともおすすめなのが「U-NEXT」です。

理由は、テレビアニメ版に加えて原作の電子コミックも読むことができてしまいます。

コミックは購入となりますが、毎月1200ptを無料でもらえ、そのポイントを使って読めば追加料金なしで読めてしまいます。

そのため、TVアニメと原作を比較しながら楽しみたい方には、U-NEXTが一押しです♪

しかも公開が早いのでさっそく2018夏アニメがどしどし無料お試しで見れちゃいます。

私は、高画質で見れるのでカイジのスピンオフ作品「中間管理録トネガワ」も見ちゃってます!

もちろん、アニメ進撃の巨人シーズン1,2も一気に見ることができます。

【U-NEXTのメリット】
☑ファミリーアカウントで同時視聴数が4台まで可能
初回登録後31日間は無料
☑ダウンロードができオフライン視聴も可能
☑映画や国内・海外・韓流のドラマはもちろん、音楽、バラエティまで豊富なラインナップ
☑有名雑誌や漫画が見放題
☑高画質アダルト動画が見放題
☑さらに映画館などで使える1000円分のポイントが毎月もらえる
☑進撃の巨人アニメシリーズ「シーズン1,2、巨人中学校」も見放題!(実写映画は時期による)

よく映画館に行く人には、毎月ポイント1000円分貰えるので映画のチケット割引ができてしまいます。

【U-NEXTのデメリット】
月額1990円で少し高い
☑海外ドラマや映画が少ない

逆に日本のドラマやアニメはすごく多いです!放送中のドラマを追っかけて見たい人はおすすめ。

また、何より家族4人分のアカウントができるので、家族持ちにおすすめ。

「U-NEXT」は今なら31日間無料トライアル実施中でお得ですので、いっきに見てしまいましょう!

 

 

映画やドラマなどその他作品も一緒楽しみたい方はdTVがおすすめ

ドコモが運営する「dTV」なら映画や国内・海外・韓流のドラマはもちろん、音楽、バラエティまで豊富なラインナップでそれでいて何より安いのがおすすめです。

ドコモが運営しておりますが、au、ソフトバンク、格安スマホのユーザーでも問題なく登録できます。

月額500円で進撃の巨人のアニメも含むすべての動画が見放題です。

【dTVのメリット】
月額500円で進撃の巨人のアニメも含むすべての動画が見放題です。
初回登録後31日間は無料(さらに600円分のポイントもらえる)
☑ダウンロードができオフライン視聴も可能
☑ドコモが運営
☑ドコモユーザー以外(au、ソフトバンク、格安スマホ)でも利用OK!
☑有料動画はdポイントで見れる
☑映画や国内・海外・韓流のドラマはもちろん、音楽、バラエティまで豊富なラインナップ
☑進撃の巨人アニメシリーズ「シーズン1,2、巨人中学校」も見放題!(実写映画は時期による)

つまり洋画や邦画をよく見る人におすすめです♪
三浦春馬や石原さとみが出演している実写版進撃の巨人も視聴できちゃうんです。オリジナル映画もあります。

ダウンロードできるのでオフライン視聴もできてどこでも見れて便利!!

外出中の電車の中とかで見たい人におすすめ♪

【dTVのデメリット】
☑PCとスマホなど複数の端末で同時再生ができない
☑youtubeなどよりマシだがU-NEXTと比べると画質が劣る

とはいえ、TSUTAYAで新作レンタルしたら1本で500円くらいしますが、同じくらいの値段でコチラは見放題です。

や、安すぎる!!

さらにこちらも31日間無料で試せますので公式サイトで確認してみてください♪

アニメ進撃の巨人Season3(3期)とは

諫山創原作の大人気漫画のアニメ化第3弾。

3期のテレビアニメの放送はNHK総合にて「2018年7月22日(日)24:35~」開始。

★声優陣
エレン・イェーガー<梶裕貴>
ミカサ・アッカーマン<石川由依>
アルミン・アルレルト<井上麻里奈>
コニー・スプリンガー<下野紘>
サシャ・ブラウス<小林ゆう>
クリスタ・レンズ<三上枝織>
ユミル<藤田咲>
ライナー・ブラウン<細谷佳正>
ベルトルト・フーバー<橋詰知久>
ジャン・キルシュタイン<谷山紀章>

★スタッフ
原作:諫山創
監督:肥塚正史
アニメーション制作:WIT STUDIO
キャラクターデザイン:浅野恭司
音楽:澤野弘之
総作画監督:浅野恭司,門脇聡
総監督:荒木哲郎



【ネタバレ】進撃の巨人Season3(3期)の第1話(38話)の感想はアニメ冒頭を見てどこまで放送するか確信した

【あらすじ】
エレンたち104期兵は新たにリヴァイ班へと編入されることになった。ウォール・マリアに開けられた穴を塞ぐという当初の目標を達成するため、巨人化したエレンの体を自在に硬質化する方法を探る実験を進めるハンジだったが、そこへニック司祭が何者かに殺されたという知らせが入る。ニックの殺害が中央憲兵の手によるものと断定したハンジの報告を受けたリヴァイのもとに届く、エルヴィンからの手紙。そこに書かれていた内容とは……?

 今回の進撃の巨人の冒頭を見て、どこまで放送されるか察してしまいました。

 

原作読んでいる方なら分かりますよね、このシーン。。。

調査兵団みんなで、壁外出て海にたどり着いたシーンです。エレンの髪は長髪です!

「進撃の巨人 Season3」の冒頭はこのシーンの回想からはじまりました。

進撃の巨人でよくあるタイムリープですね。

これを見た瞬間、3期はここまで放送してくれると確信し、正直嬉しかったです。

2期みたいに中途半端で終わらなさそうですね。

冒頭の海のシーンが気になる方や、シーズン3第1話を見逃した方は、スマホやタブレットからも無料で見れる「U-NEXT」の見逃し配信を見てみてくださいね。

「U-NEXT」は今なら31日間無料トライアル実施中でお得なので公式サイトを確認してみてください!

公式最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

【あわせて読みたい】
【超まとめ】国内ドラマにおすすめ動画配信サービス徹底比較してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP