【進撃の巨人アニメ3期/Season3】50話(13話)の感想・考察・動画|はじまりの街

 

NHKでの進撃の巨人のアニメ第50話(3期の13話)「はじまりの街」の感想、考察をネタバレありでまとめました。

2クール続くと思っていたら、不意に恐怖のエンディングとともに終了してしまった進撃の巨人アニメ。

49話のEDの怖すぎるバグ演出は衝撃的でしたね。

 

アニメの50話までで見逃してしまった回がある方は、今なら見放題中の見逃し配信を利用して、無料で見てしまいましょう♪

見放題でオススメは、シーズン1から全て視聴できちゃう「U-NEXT」がおすすめです!

進撃の巨人のアニメすべてを無料で見てみる

 

そして50話でよかったのは、新しいOP「Linked Horizonの『憧憬と屍の道』」とED「cinema staffの『Name of Love』」!

どんなオープニングとエンディングに仕上がっているのか、気になっていましたが、とても進撃の巨人っぽくてよかったですね♪

何度も繰り返し見たいですね。

では、アニメの感想、考察をネタバレありでご覧ください。

スポンサーリンク

進撃の巨人3期50話(13話)のアニメのあらすじ

引用:©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

<あらすじ>
夜陰に乗じてウォール・マリアをめざす調査兵団。深い眠りにつく巨人の横を通り抜ける一同の中で、エレンはひとり呼吸を乱していた。「もしも奪還作戦に失敗したら?」「自分は人類を救えるのか?」――震えるエレンに声をかけたアルミンは、エレンとこれまでのことを振り返る……。

 

新月の真夜中にエレン達調査兵団は、ウォール・マリア内の森を進行します。

夜は巨人の活動が鈍るという特性を利用しています。(新種を除く)

エレンは、人類から寄せられる希望が自分にかかっていると思い、プレッシャーに押しつぶされそうになります。

アルミンに緊張していることを気づかれますが、故郷のこと、思い出を振り返り落ち着きを取り戻します。

そして、日が昇りはじめた頃、シガンシナ区に到着し、ライナーやベルトルトたちの気配を感じ取り、調査兵団は潜伏している彼らを探します。

アルミンの閃きにより、ライナーを見つけましたが、巨人化され倒すことはできず、獣の巨人がたくさんの無垢の巨人とともに現れて終了です。

次に、アニメを見た人たちの評判を以下にまとめました。

スポンサーリンク

【ネタバレあり】進撃の巨人Season3の50話「はじまりの街」の感想・評価・口コミまとめ

出典:https://shingeki.tv/

アニメ3期の新しいOPとEDの評価は、どっちが好評なのでしょうか。口コミをまとめます。

進撃の巨人のオープニング「Linked Horizonの『憧憬と屍の道』」の感想

 

 

進撃の巨人のエンディング「cinema staffの『Name of Love』」の感想

 

 

 

3期後半はOPもEDも好評ですね。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の「OPとEDの意味」はこちら

ちなみに、3期の前半はオープニングの評判が悪く、エンディングは好評でした。以下口コミまとめ。

>【参考】進撃の巨人3期のOP感想・考察まとめ

>【参考】進撃の巨人3期のED感想・考察まとめ

EDは、最終回(49話)のあのホラー的演出も好評でしたね。

進撃の巨人アニメ3期50話の感想と見逃し配信動画

もしも見逃した回があるなら、ゴールデンウィーク中にすべて無料で見てしまいましょう。

↓ 今すぐ進撃の巨人3を見るならこちら ↓

今だから分かるSeason1のライナーやベルトルト、アニたちの怪しい言動や伏線など、もう一度見ても新しい発見があり、とっても楽しめますよ。


進撃の巨人で一番面白いところでもあるので、以下のリンクから見逃した部分を無料視聴しときましょう!

\ アニメ全話と実写版が無料で見れる /

 

次回までに分からないところがないように、おさらいしときましょう♪

また、その他進撃の巨人の動画をまとめた記事も以下より参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画全話まとめ!

次話のネタバレ感想は以下のページを参考にしてみてください。

進撃の巨人のアニメの51話の感想・考察まとめ

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP