【貧乳の救世主】胸に谷間が出来るドンキの5倍盛りヌーブラがネット上で話題ー価格や評価は?

 

この記事では、話題の5倍盛れるヌーブラの詳細、価格、購入方法、胸の盛り方について紹介します。

以前、ツイッターのTL上で話題となった1つのツイートがあります。

コスプレイヤーとして活動中のイズ氏さん(@is_izu_is)がツイートしたドンキの5倍盛れるヌーブラ」のツイートです。

「自分でも同じ人の胸とは思えない」とおっしゃっているが、それ以上に「見ているこっちはもっと信じられない」と私と同じように思った方が沢山いたから、バズって、話題となったのでしょう。

何度食い入るように写真を見比べても全く分からないし、そもそも同一人物を疑うレベルで違います・・・どっちも可愛いですけどね♪

 

確かに、身体を反った姿勢俯いた姿勢なので、多少の差が出るのは間違いないが、そういう次元でなく別人?って頭でなってしまう。まるで、目の錯覚を起こしている感じになります。

ヌーブラってずるいですね。笑

使っている人は得だし、使ってない人は損しそう・・・

では、そんなバズるほどのヌーブラの価格や買えるお店を紹介します。

スポンサーリンク

Aカップ、Bカップでも盛れる、この5倍盛りヌーブラの価格は?

引用:© DWANGO Co., Ltd.

 

価格は1,590円(税別)
(地域によって異なる可能性はあります。)

や、安い。これであのクオリティ。どうみても本物のおっぱいなんですよね。

イズ氏さん本人も、ドンキで買ったとツイートしており、バズって無くなるの恐れ再度購入しに行った模様。

今回の一連のツイートをみた反応の多くは、私と同じように信じがたいと反応しているが、中には同じコスプレイヤーの女性などは、「自分も買う」などとリプしている方がめちゃめちゃ多くいました。

コスプレ衣装によっては、胸を盛って谷間を作った方が可愛く着れる衣装もあるから、多くの方に楽しんでいただきたいですよね。

ただ、ここまでみんなが使い始めるともはやどれが本物で、誰が5倍盛りかわかりませんね。笑

あと、こんだけみんなが買ってしまうと、普通に何も付けてない人が損しちゃいそうですね。笑

スポンサーリンク

胸をヌーブラで盛るメリット・デメリット

胸をヌーブラで盛るメリット

☑どんなバストサイズの方でも胸の谷間メイクができる
☑アンダーベルトやストラップを使わないため、肩や背中を露出できかつ下着のラインが出ないのでオフショルダーやドレス等におすすめ
☑ヌーブラは水着でも盛れる
☑薄い服でも後ろ姿に下着の凹凸が見えない

ヌーブラはバストサイズに関係なく谷間メイクができること、どんな服装にも合うこと、水着でも盛れるのがいいですね。

バストサイズに関係ないと言うことは、aカップのペチャパイでも盛れるブラという事ですね。

ブラ紐などがはみ出ないで、ファッションも邪魔しません。

胸をヌーブラで盛るデメリット

☑シリコン素材なので汗をかくと外れやすい
☑シリコン素材のため蒸れやすい
☑アンダーベルトやストラップを使わないため、バストを持ち上げられない
☑傷つきやすい素材のためお手入れが必要
☑埃で粘着力が弱まる

汗をかくと外れやすいヌーブラですが、ヌーブラ用のパッチシールなら汗を吸い取ってくれるので、特に夏場などは合わせて使用するのがおすすめ。

また、埃で粘着力が弱まってしまうので、以下のような専用ケースに入れて保管すると長期間使用できますよ。

 

ヌーブラで盛れないのは間違った付け方をしている

「ヌーブラを使っても上手く盛れない!」って方は、付け方やヌーブラのサイズの選び方が間違っていた可能性が高いです!

ヌーブラの付け方は、直接バストに貼り付けるため、カップのみで使用します。そのため、アンダーバストを考慮しなくていいのです。

そこで、サイズ選びのポイントとなるのが、

普段身につけているブラのサイズよりワンサイズ小さいヌーブラを選ぶ

です。

普段と同じサイズを選んでしまうと、カップとバストの間に隙間ができてしまいヌーブラが外れやすくなるので、上手く付けられません。
ヌーブラのメリットは大きいですね♪

損しないための「盛れるヌーブラ」や「バストクリーム」を紹介していきます。

Amazonや楽天などのネット通販で5倍盛りヌーブラを買う方法

わざわざドンキまで行かなくても、Amazonや楽天でも全く同じ商品ではないですが、似たような商品が沢山売っていたので紹介します。

アマゾンで買えるこちらの商品は、キャバ嬢専門通販サイト【Ryuyu(リューユ)】で販売しています。

ドンキに負けない性能!5倍盛れるヌーブラ

 

こちら従来品より、重さが1/3になり使いやすくなってます。

また、アマゾンならドンキより100円ほど安く手に入るようですね!一押しの商品です♪

AカップやBカップの微乳さん専用ヌーブラでバストアップ

 

3カップアップシリコンパット「胸を盛るためのヌーブラ」

 

AカップやBカップの方、5倍までは盛れなくてもいいという方は同じメーカーから出ているこれらもを見てみてくださいね。

着心地がいいと人気のヌーブラ「ブラパリのシリコンブラ」が盛れる

羽のような軽さと通気性の良さで人気の「シリコンブラ」の紹介です。

楽天のブラジャーランキングでも1位の商品です。

付け方も以下の動画のとおり非常に簡単です。

 

今まで、「シリコンブラは重い!」「全然盛れない!」って思ってた方は、騙されたと思って以下のサイトを見てみてください

人気のシリコンブラ ブラパリでキメる!しっかり密着・通気性抜群♪「ブラパリ」!

水着やコスプレで胸の谷間の作り方に悩むならドンキの5倍盛りヌーブラで人生は変わる?

胸がコンプレックスで悩んでいたり、コスプレなど衣装をもっと似合うスタイルで着こなしたいと悩んでいる方は、そこまで高くない商品なので試してみてもいいかもしれません。 オススメ!

下着一つで人間こんな素敵に変われるんですね!何より使った本人が前向きに変われることが素敵だと思います。

もしかしたら、イズ氏さんみたく一生推すほど人生変わるかも知れませんよ~

なんやかんや男性は見てますからね。笑

洋服の下に着ていても、絶対に効果はあります!

人は第一印象が大事だし、何より自分への自信になるだけでもすごく安い買い物だと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP