【進撃の巨人アニメ3期/Season3】51話(14話)の感想・考察・動画|雷槍

 

この記事では、進撃の巨人のアニメ第51話(3期Part2の14話)「雷槍」の感想、考察をネタバレありでまとめました。

「鎧の巨人+超大型巨人vsエレン達」と「獣の巨人vsリヴァイ」の2つの戦局が同時に進んでいく戦いが描かれていました。

また、雷槍という鎧の巨人の固い皮膚も砕く新兵器も導入され、盛り上がってまいりました。

前回の50話までで見逃してしまった回がある方は、今なら見放題中の見逃し配信を利用して、無料で見てしまいましょう♪

見放題でオススメは、シーズン1から全て視聴できちゃう「U-NEXT」がおすすめです!

進撃の巨人のアニメすべてを無料で見てみる

 

では、進撃の巨人アニメ51話の感想、考察をネタバレありでご覧ください。

スポンサーリンク

進撃の巨人3期51話(14話)のアニメのあらすじ

出典:https://shingeki.tv/

【あらすじ】
「獣の巨人」を中心とした巨人の大群が出現し、調査兵団は完全に包囲されてしまう。彼らは足となる馬を死守しつつ、「鎧の巨人」の打倒に全力を挙げる……。

いよいよ、進撃の巨人で一番盛り上がる対決のはじまりですね。

今回は、原作の19巻75話「2つの戦局」と76話「雷槍」の内容がもととなり、編集され放送されました。

次は、アニメを見た人たちの口コミ・評判をまとめました。

スポンサーリンク

【ネタバレあり】進撃の巨人Season3の51話「雷槍」の感想・評価・口コミまとめ

出典:https://shingeki.tv/

アニメ3期の新しいOPも聞いていくうちに、だんだん良く感じてきました。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の「OPとEDの内容の意味」はこちら

進撃の巨人シーズン3の51話の感想

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人アニメ3期51話の感想と見逃し配信動画

もしも見逃した回があるなら、連休中にすべて無料で見てしまいましょう。

↓ 今すぐ進撃の巨人3を見るならこちら ↓

今だから分かるSeason1のライナーやベルトルト、アニたちの怪しい言動や伏線など、もう一度見ても新しい発見があり、とっても楽しめますよ。


進撃の巨人で一番面白いところでもあるので、以下のリンクから見逃した部分を無料視聴しときましょう!

\ アニメ全話と実写版が無料で見れる /

 

進撃の巨人は伏線がとっても多いアニメです。

過去の放送を見直しながら、毎回見ていくととっても面白いです。

また、その他進撃の巨人の動画をまとめた記事も以下より参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画全話まとめ!

次話のネタバレ感想については、以下のページを参考にしてみてください。

進撃の巨人のアニメの52話の感想・考察まとめ

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP