ハロウィン仮装でかっこいい女性におすすめの人気のコスプレ

 

※2019年8月18日更新。

この記事では、ハロウィンに着るかっこいい女性用のコスプレをまとめました。

「せっかくのハロウィンだし、コスプレして男性から注目されたい」
「友人と仮装パーティするけど、誰よりもオシャレな衣装を着て写真を撮りたい」

って思ってセクシーな衣装を探していてもなかなか見つからなかったりしますよね。

そこで、今回は大人かっこいい衣装に特化して、今年おすすめの仮装をまとめました。

スタイルを綺麗に見せたい方、男性の視線を釘付けにしたい方向けのまとめ記事ですので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ハロウィン仮装をかっこいい衣装できめたい大人っぽい女のコスプレ

ハロウィンの小悪魔のかっこいいコスプレ

 

ハロウィンの定番の衣装と言えば小悪魔ですね。

大人な女性がシックに着こなすとすごくかっこいいですね。

赤い角が可愛くていつものメイクでも大丈夫ですし、ハロウィンのホラーメイクをしても似合いますよ。

スポンサーリンク

ハロウィン仮装でかっこいい女性に人気の魔女

 

かっこいい女性に人気の魔女。

魔性の女をイメージさせるようなコスプレをしてみてはいかがでしょうか。

紫の差し色と黒いストッキングがすごくセクシーですよね。

ハロウィンコスプレはかっこいい女なら黒猫

 

 

黒いドレスなど、黒は女性を大人っぽく、そしてセクシーに見せ、かっこいいですよね。黒い衣装の中でも特に「黒猫」の衣装は毎年人気です。

落ち着いた、そしてセクシーな女性を演出しましょう。

その他、猫の仮装をしたい方のために、猫の衣装や小物、メイク方法までを詳しくまとめた記事も参考にしてみてください。

ハロウィンのセクシー仮装は婦人警官のコスプレ

 

 

婦人警官のコスプレはタイトスカートで脚の長い女性におすすめの衣装です。

Amazonなど通販で販売している手錠などの小物もいっしょに準備してしまうと雰囲気が出ていいですね。

アマゾンで人気のコスプレなので、ぜひ見てみてください

ハロウィンはエロかっこいいバニーガールの仮装とメイクがおすすめ

 

セクシーな衣装のバニーガールなら男子ウケ抜群ですよね。

「うさ耳」や「しっぽ」も装着するとグッと可愛くなれますよ♪

バニーガールに合うウサギメイクの方法を知りたい方は下記記事を参考にしてください。

ハロウィンコスチュームにおすすめはレースクイーンのかっこいいコスプレ

 

レースクイーンやコンパニオンはセクシーな衣装代表ですよね。身体のラインがはっきり出る衣装なので、スタイルの良さをアピールできます。

こちらはアマゾンで人気のレースクイーンのコスプレです。

ブルーカラーがとっても目立ち、ファスナーが前面にあるので、胸元の調整もできるし、着るのも簡単です。

「ホワイト&ブルー」が爽やかなのでオススメです。

ハロウィンでセーラー服のコスプレは男ウケがいい

 

 

 

セーラー服のコスプレをすると自然と男性ウケがいいですね。

傷メイクや血糊などしてもハロウィンぽくなるのでぜひ見てみてください。

これくらいの制服の衣装なら1度キリのダメージ加工して捨てても痛くありませんね。

コスプレでかっこいいレディースならチャイナ服

 

チャイナ服のロングの衣装です。

ミニもありますがチャイナ服はやっぱりロングの赤がかっこいいです。

ハロウィン仮装でかっこいい女性は女豹を選ぶべき

 

ヒョウ柄はセクシーで目立ちますよね。

ハロウィンというと黒猫が定番ですが、女豹は猫の中でも一番セクシーで大人っぽい演出ができる衣装になります。もちろん猫耳カチューシャとグローブも付いてきます。

背が高くてかっこいい女子におすすめのコスプレです。

かっこいい衣装の女ナース(看護師)

 

 

白いナース服なら血のりを付けたり、ゾンビメイクをするにも合う仮装です。

カラーとしては、白かピンクが人気ですが、やっぱり白いナース服がいいでしょう。

聴診器も合わせて準備するといいとアクセントになってよいです。

ハロウィンでかっこいいコスプレならCA(キャビンアテンダント)

 

 

職業の制服系のコスプレは、ハロウィンに限らず男性からも人気です。

黒や紺色の制服なので、透ける心配もなく安心して着れます。首にまくリボンもかわいいですよね♪

スカート丈も短いので脚長効果が発揮されます。スタイルに自信のある女性には特にオススメのコスプレです。

ハロウィンの仮装でかっこいい女性になれるコスプレまとめ

CAやナースなど職業系のコスプレはいつの時代も男性に人気です。

さらにハロウィンは、ゾンビメイクや衣装にダメージを与えてみたりと加工して味をだしてみるのもいいでしょう。

胸元の開いたセクシー系の仮装をする場合は、”盛れるヌーブラ”がマストアイテムです。

5倍盛れるヌーブラを紹介しているので、以下の記事も参考にしてみてください。

他にもかわいいハロウィン仮装やメイクを楽しむ方法を詳しく解説した関連記事もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

【超まとめ】
ハロウィンの仮装でおもしろかわいい被らないコスプレまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP