ハロウィン2018の人気仮装はうさぎやバニーガール!衣装準備やメイク方法を紹介

 

この記事では、女性向け「ウサギ」の仮装とメイクの方法を一挙にまとめました。

「ハロウィンに女の子らしい可愛いバニーガールの仮装をしたいな♪」
「可愛いうさぎメイクのやり方が知りたい」

そう、時間かけて仮装するなら、人と被らないかわいい仮装をしたいですよね。

そんな時におすすめしたいのが、耳などを付けると誰でも簡単に可愛らしく仮装できてしまう『ウサギ』です。

また、バニーガールの衣装などセクシーなコスプレにすることもできます。

そこで今回は、「うさぎ」や「バニーガール」で今年人気の衣装とカチューシャなどの小物の準備方法や、簡単にできるメイク方法を紹介しますので、参考にどうぞ。

スポンサーリンク

ハロウィン2018の仮装で可愛くて安いのうさぎやバニーガールのコスプレ

うさぎの仮装は毎年人気で、いろいろ種類があります。

でもじつは、血糊をがっつりしたり加工するコスプレより安くて簡単にできてしまうコスパのいい仮装です。

定番のウサギのコスプレから、アリスやバニーガールの衣装まで可愛くて人気のものをまとめました。

ハロウィンに人気の可愛いホワイトバニーの仮装

 

 

 

ホワイトバニーのコスプレです。

白ウサギはすごく清楚に見えるし、ハロウィンの町並みにも映えて目立ちます。

また、白い衣装なので、血糊などでリメイクする場合にも映えますよね。

スカート丈を変え、脚が長く見えるように調整できます。そのため、ヒールとよく合うので、人気商品になっております。

耳に付けるカチューシャが可愛い黒うさぎのコスプレ

 

 

黒ウサギの仮装はセクシーのなかにも可愛さもありますよね。

特にリメイク予定などなく、オシャレな仮装をしたい場合には黒ウサギのコスプレをオススメします。

ハロウィンの衣装にはけっこうお金がかかる物ですが、安く済ませたい人にもありがたい値段ですよね。

ディズニーハロウィンにもおすすめの不思議の国のアリスのうさぎの仮装

 

 

 

ハートやダイヤのタイツと合わせると、不思議の国のアリス風のウサギになります。

ディズニーのハロウィンイベントに参加する予定のある方は、よく利用する通販サイトからぜひ見てみてくださいね。アリスなど他のキャラクターのコスプレも揃っています。

ハロウィンの時期は寒いですが、一番最初に紹介しているような首まである衣装だと、外でも暖かく着られます♪

もちろん、耳のカチューシャやグローブもついてくるのに、作りこみが値段の割りにすごく、コスパ抜群です。

うさぎのコスプレは「ふわふわ」「もこもこ」が女性らしい

ふわふわ、もこもこしている部屋着風の素材の衣装って可愛いですよね。

 

 

 

ホームパーティ形式のハロウィンパーティなどにとってもおすすめです♪

ハロウィンでセクシーなコスプレしたい人におすすめのバニーガール

 

 

 

ミニスカートやショートパンツのためこちらも同じく脚長に見える商品です。男性ウケも抜群!

さらに、この衣装は全身がキラキラしていて、目立つところがオススメです。クラブとか暗い場所でも目立ちます。

サイズも「S、M、L、XL」と身長や体型にあったものを選べるところもいいですね♪

また、胸元の開いたセクシー系の仮装をする場合は、”盛れるヌーブラ”がマストアイテムです。5倍盛れるヌーブラを紹介しているので、以下の記事も参考にしてみてください。

ハロウィンに可愛く仮装できるうさぎメイクのやり方【動画解説】

普段、プライベートではなかなかうさぎのメイクってしないので、どのようにすれば可愛くできるのか分からないですよね。

でもじつは、うさぎメイクには、簡単なポイントがあります!

そこで、実際のうさぎメイクの方法を分かりやすくうまくまとめた動画がありますので、紹介しますね。

動画を参考にしながら練習を重ねてみてください。

バニーガールの仮装にも合う黒うさぎメイクの方法動画

まずは、ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんの動画で、メイク方法を解説している番組があります。その中にうさぎメイクの動画があるので参考にどうぞ。

 

ぺこさん、メイクが上手ですね。

ハロウィンにぴったりだし、家にあるものだけで簡単にできるのがいいですね。

ハロウィンの白ウサギのメイク方法動画

続いては、可愛いうさぎコスプレメイクです。

白ウサギのコスプレをする人などにおすすめの動画です。

 

ウサギメイクなら慣れれば簡単にできオススメです。

他にメイクが楽で女性に人気のある仮装は「かわいい猫の仮装」です。合わせてメイク方法を見比べて見てください。

スポンサーリンク

ウサギやバニーガールの簡単でかわいい仮装とメイク方法まとめ

ハロウィンにはウサギやバニーガールのメイクは、一般的な化粧品や100均などで準備できてしまうので簡単なのでおすすめです。

そしてウサギのコスプレで1番大切なのは、耳です。耳のクオリティですべてが決まります。そのため、カチューシャ選びはしっかり行いましょう。

まだ何のコスプレをするか迷っている方は「【保存版】ハロウィン2018に女子に人気の可愛い仮装30種類まとめ」の記事にオールジャンルの仮装をまとめてありますので、参考にしてみてください。

\ ハロウィンを楽しむための情報まとめ /

衣装は早めに揃えて、メイクは本番前に動画をみて練習して、ハロウィンに臨みましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP