ペヤングからしMAXやきそばを食べてみた感想は美味しい?辛い?

 

この記事では2018年8月6日からファミリーマートとドン・キホーテで先行販売したまるか食品のペヤングソースやきそばの新商品『ペヤングからしMAXやきそば』を食べてみた感想や味をまとめました。

「パッケージが気になるカップやきそばだけど、辛すぎて食べられなかったらどうしよう?」

職場などのコンビニで見かけても、辛さが不安で買うのを躊躇した人も多いと思います。

 

 

ただ、実際食べてみて思った感想は、そんな心配するような辛すぎて食べられないなんてことはありませんでした。

ですので、ペヤングからしMAXやきそばに安心して挑戦していただけるように、画像付きで食べた感想をまとめてみたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ペヤングからしMAXやきそばの作り方

さあ、今回のペヤングの中見はどんな感じでしょうか?ドキドキしながら開封!

中見はこんな感じ

ペヤングからしMAXやきそばのかやく

普通の「ペヤングソースやきそば」と似た感じですね。

ただ、青のりなどは入っていませんでした。ソースとかやくだけですね。

入っているかやくは「にんじん、キャベツ、豚肉」の3種類だけです。

作り方は普通のカップ焼きそばと同じで、かやくを入れてお湯を注ぎ3分間待ち、お湯を流すだけです。

お湯を流して、ふたを開けるとこんな感じです♪

ペヤングからしMAXやきそばのソース

次にいよいよソースをかけよく混ぜました。 

ソースの色は普通に見えます

見て分かるとおり、ソースの色はいたって普通ですね。今のところすべてが通常とあまり変わった印象はありません。

では、実食開始!

スポンサーリンク

ペヤングからしMAXやきそばを食べてみた感想は美味しい?辛い?

辛そうには見えない

冒頭でも記載したとおり、辛さという面での感想としてはあまり辛くありません。

しかし、黄からし独特の臭いが鼻を刺し、いっきに口の中にかけ込もうとするとむちゃくちゃむせます!

以前食べた『もっともっと激辛MAXやきそば』は一口入れただけで”ヤバイ、辛い、痛い”と思い、完食するまで時間がかかりましたが、からしMAXは終始美味しくいただけました。

味も黄からし特有の酸味と辛さで食をそそります。

これが本当のからしマヨネーズ!

そして、マヨネーズがシリーズ過去1番ではないかってくらいめっちゃ合います。絶対用意すべき!!

まあ、マヨネーズを付けただけで、からしマヨネーズの味になるんです。笑

個人的には、とってもおいしく大満足の商品です。また食べます。

スポンサーリンク

ペヤングからしMAXやきそばの評価・口コミ

私以外の方の口コミやレポートをまとめました。

 

 

 

 

みんなもうちょっと辛さを求めていそうですね。

ペヤングからしMAXやきそばは売ってない?買えるのはコンビニのファミマとドンキホーテ

価格は185円(税抜)、カロリーは542kcalです。

冒頭に書いたとおり、現在はコンビニのファミリーマート先行発売期間中です。

9月3日からはドンキホーテでも販売されます。

店舗で買えるのは、ファミマとドンキだけですが、美味しかったのでネットなどでもぜひ試してみてください。

 

以前食べた『もっともっと激辛MAXやきそば』や「納豆」については以下にレビューをまとめてありますので、こちらも参考にどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP