ペヤング「カレーやきそばプラス納豆」を食べた感想・レビューは美味い?

 

 

11/27にセブン-イレブンやイトーヨーカドーなど、全国のセブン&アイグループ店舗にて発売したカップ焼きそば「ペヤング」の新商品『カレーやきそばプラス納豆』味を食べてみました!

 

前回の『もっともっと激辛MAXやきそば』以来の新商品ですね。まだ、食べていない方は「ペヤング『もっともっと激辛MAXやきそば』を食べた感想・レビュー!美味い?辛すぎ?痛い?」の記事も参考にどうぞ。

さて、新発売の『カレーやきそばプラス納豆』味は、どんな感じに仕上がっているのでしょうか。美味しいか不味いか食べた感想を紹介します。

また、納豆なんで、匂いも気になるところです。

その辺りを、画像付きでレビューしていきます。

スポンサーリンク

ペヤング『カレーやきそばプラス納豆』を作ってみた感想


まずはパッケージはこんな金色赤文字です。

さっそく開封しました。

中には・・・

「かやく」と「ソース」と「後入れかやく」の3種類入ってます。


後入れかやくには、ひきわりの納豆が入ってます!

普通のかやくは、にんじんとジャガイモ。


とりあえず、いつもどおりお湯を注ぎ3分間待ちます。

お湯を捨てふたを開け、ソースと後入れかやくのひきわり納豆を入れるととこんな感じです。


この時点で、納豆の匂いがけっこう強いです!

次にいよいよソースをかけよく混ぜました。 ドキドキ!

かやくとソースだけで、ふりかけは付いていませんでした。

さっそく食べてみました!

スポンサーリンク

ペヤング『カレーやきそばプラス納豆』を食べてみた感想は美味しい?不味い?


混ぜると納豆の匂いよりもカレーの匂いのが強く納豆の匂いはそれほど気になりません!

また、画像見て分かるとおり、納豆の粘り気(糸引く感じ)はほぼゼロでした。

カレーの辛さは中辛以下で、辛い物が苦手の方でも全然食べられると思います。

カレー感は少し物足りないですが、納豆やきそばとしてはすごく美味しい味でした!粘り気が少ないので、お昼休みにも全然おいしく食べられる商品です。

スポンサーリンク

ペヤング『カレーやきそばプラス納豆』は売ってない?先行販売店はコンビニではセブンイレブンのみ販売

価格は200円前後(税込)、カロリーは540kcalです。

現在はセブン&アイ先行発売期間中で、コンビニの中では、セブンのみの販売。

納豆好きでもし「ペヤング カレーやきそば プラス納豆」が食べたくなった方は試してみてください。

 

また、同じく11月に新発売になった『ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば』のレビュー記事「ペヤング『もっともっと激辛MAXやきそば』を食べた感想・レビュー!美味い?辛すぎ?痛い?」も合わせてみてみてください。

 

こっちの方が個人的には美味しいし、辛すぎて食べてても面白いです。もはやエンターテイメント!笑

 

最近発売された、「からしMAX」を食べた感想については以下の記事を確認してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP