ペヤング『もっともっと激辛MAXやきそば』を食べた感想・レビュー!美味い?辛すぎ?痛い?

 

11/6にコンビニ先行販売のまるか食品のカップ焼きそば「ペヤング」の新商品『もっともっと激辛MAXやきそば』味を食べてみました!!

本当人気でなかなか手に入らないですね。コンビニ10件くらい回ってやっと手に入ったくらい人気の注目商品です。

やっとネット販売してくれて手に入りやすくなり嬉しいですね。

 

 

『もっともっと激辛MAXやきそば』は、圧倒的な辛さで人気の「激辛やきそば」(上の商品)が更に辛くなってMAXシリーズとして新発売されましたが、どんな感じに仕上がっているのでしょうか。

一言で言うと”ヤバイ、辛い、痛い”です。(三言なのは置いといて)

ちょい辛だと思って食べた自分バカです。辛いの本当にダメな人は、絶対に買わないでください・・・

それでは、画像付きでレビューしていきます。汗

スポンサーリンク

ペヤング『もっともっと激辛MAXやきそば』を作ってみた感想

まずはドキドキしながら開封しました。

麺とかやくはいつもと同じだが・・・

ん?・・・ソースがいつもの「ペヤング ソースやきそば」とは違った光景ですね。

とりあえず、いつもどおりお湯を注ぎ3分間待ちます。

まだ、いつもと同じですね

ふたを開けるとこんな感じです。

次にいよいよソースをかけよく混ぜました。 ドキドキ!

完成!!

かやくとソースだけで、ふりかけは付いていませんでした。

さっそく食べてみました!

スポンサーリンク

ペヤング『もっともっと激辛MAXやきそば』を食べてみた感想は美味しい?

見た目は、ノーマルのペヤングと見分けが付かない・・・でも匂いヤバイw

まずソースは辛いなんてもんじゃなく激辛

一口目ですぐに水を飲みました。とにかく口が痛いんですわ。

「激辛 やきそば」と比較しても辛さは段違いです。

額から滝汗が出ます!!涙

正直、セブンイレブンで売っている「中本のカップラーメン」より辛いと思います。スパイス的な感じなので、ちょっと違う辛さです。

「激辛やきそば」や「中本のカップラーメン」すら辛いくて食べれない人は、無理なので購入しないほうがいいです。

ただ、癖になるうまさもあるんですよね♪

ぜんぜん美味しく食べれてしまいます・・・が・・・辛い!

途中から辛くてマヨネーズをかけましたが、甘くてむちゃくちゃ美味い!笑

なんとか2人で一つを完食しました。

マヨネーズはめっちゃ合います。絶対用意すべき!!

あと注意点ですが、食べている間めちゃくちゃおでこから汗と鼻水が出まくりますので、ティッシュも必須です!

個人的には、とてもおいしいので大満足の商品です。また食べたいです。

見た目が普通のペヤングと変わらないので、友達に普通のペヤングだと思わせながら食べさせたら、めちゃくちゃ面白いと思いますwww

私の文章だけだと伝わりにくいところもあると思いますので、ヒカキンさんの食レポもどうぞ!

 

スポンサーリンク

ペヤング『もっともっと激辛MAXやきそば』は売ってない?先行販売店はファミマ、サークルKサンクスとコンビニのみ

価格は198円(税込)、カロリーは549kcalです。

冒頭に書いたとおり、現在はコンビニ先行発売期間中です。

また、コンビニの中でも、ファミリーマートとサークルKサンクスのみの販売となります。

 

その他の一般発売は12月4日からとなります。

ちなみに、同じように昨日までコンビニ先行販売だった「ピーヤング 春雨」は、本日11月6日から一般発売されております。こちらの商品の特長は、やきそばの半分以下の「219kcal」といういくら食べても太らないヘルシーなところです。

「ピーヤング 春雨」は単純に美味しいので、いくらでもリピートできます。笑

 

 

この記事をみて、『もっともっと激辛MAXやきそば』が食べたくなった方は、すぐにファミマかサークルK・サンクスに行ってみてください。

最近発売された、「からしMAX」を食べた感想については以下の記事を確認してみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP