けもなれ4話のあらすじ・ネタバレ感想・5話考察!ガッキー獣になる!?

 

テレビドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』の4話のあらすじや、ネタバレありでの感想、口コミや評判などをまとめました!

前回の3話では、晶の家に乗り込んできた京谷を演じる田中圭さんのエプロン姿が話題になっていましたよね。

 

元カノがいっこうに出て行かないために、関係がぎくしゃくし始めた晶と京谷。

けんか別れをしたはいいものの、タクシーに忘れた携帯をもっている呉羽。そこで事実を知ってしまった晶はどうなってしまうのか。

もしも、4話までで見逃してしまった部分がある方は、「hulu」でサッと無料視聴してみてください!

※ちなみに、今ならガッキー主演の「空飛ぶ広報室」も以下から一緒に無料で見れちゃいます♪

> さっそくドラマの見逃した部分を見てみる

 

それでは、ネタバレありの感想考察をご覧ください。

けもなれ第4話のあらすじ

 

【第4話】

5tapに集まった恒星(松田龍平)呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)京谷(田中圭)
京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。
はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。
申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!

出典:公式サイト

 

 

\ 私も利用しているおすすめ動画配信 /


【ネタバレあり】けもなれ4話の感想・評判はおもしろい?つまらない?

ガッキーがかわいい~ヒゲ!ヒゲ!

 

 

 

 

 

 

 

松田龍平がエロい!

 

 

 

 

 

4話は名言が沢山ありましたね。笑

けもなれ考察!5話以降の展開を予想

元カノのせい?ってこともありますが、ダメ彼氏の京谷(田中圭)が嫌われていく展開が、今後ももっともっと繰り広げていきそうですね。

5,6話で完全に晶の京谷への思いがなくなり、もしかしたら別れて、元彼みたいな関係になってしまうのではないでしょうか。

脚本家の野木さんはこんなツイートされています。

次回、男の戦い&女の戦い。「恒星VS京谷VS三郎と、晶VS朱里」がめっちゃ楽しみですね。

それにしても、2話、3話、4話と展開が辛かった。。。

\ 私も利用しているおすすめ動画配信 /

hulu

獣になれない私たちの3話の視聴率

1話「11.5%」、2話「8.5%」、3話「8.1%」と2話でガクッと視聴率が下がってから微減となっています。

 

視聴者の声をまとめるとこういう事なんでしょうね。しんどいドラマって見ていてつらい!

今回のドラマ「けもなれ」は、「逃げ恥」の時と違って、ガッキーの可愛さを感じるシーンが少ない感じなんですよね。

けっこうシビアな感じのするドラマだし、ガッキーのほんわかした可愛さも消してしまっているのが原因で、もしかしたら視聴率を下げてしまっているのかもしれません。

たぶんドラマ放送前に視聴者が期待して1話を見てみた時の心境って、ガッキーと松田龍平のほんわかラブコメディであって、なんかこんな重たい話をイメージして見始めた人はいなかったのではないでしょうか。

それに、田中圭の可愛さや、菊地凛子の演技力などに注目がいっていて、主演の二人の良さがすごく消えてしまっている、そんな印象を受けてしまいますね。

けもなれ第4話の見逃し配信動画

4話でかなり京谷が嫌われていましたね。彼女の気持ちは次回辺りで完璧になくなりそうです。

獣にはなれなかったガッキーが、獣になる日は近いかもしれませんね。

また、元カノと京谷との今後もすごく気になります。

 

もしも見逃してしまった方は、以下の記事で、無料で見る方法をまとめてありますので、参考にしてみてください。

【4話の視聴方法はコチラ】
「獣になれない私たち」4話までの無料動画まとめはコチラ

前回までの感想や、次回の考察は以下から確認ください。

前回 「獣になれない私たち」3話の感想・考察まとめ

次回 「獣になれない私たち」5話の感想・考察まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP