獣になれない私たちの無料動画見逃し配信で1話~最終回を!感想・考察・口コミも

 

2018年10月10日(水)から放送される「獣になれない私たち」を見逃してしまった方向けに、1話から最終回まで無料で安全に見れるサイトを紹介します。

「獣になれない私たちはガッキー主演で職場でも話題だなぁ!見たい!」

って思っても、気がついたら1話見逃してしまった、なんてことよくありますよね。

そんな時は「hulu」の2週間無料体験を利用すれば、見逃した回を無料で完全視聴出来ちゃいます

そこで、今回は今からでも見たくなる獣になれない私たちの概要と、huluの無料体験を利用するメリットや利用方法について紹介していきます。

※ちなみに、今ならガッキー主演の「空飛ぶ広報室」も以下から一緒に無料で見れちゃいます♪

> さっそく見逃した部分を見てみる

スポンサーリンク

獣になれない私たちの人気キャスト・出演者

獣になれない私たちは2018年の秋ドラマの中で、日本テレビがもっとも力を入れているドラマの一つです。

なぜなら、主演は高視聴率を連発している新垣結衣(ガッキー)が出演すること、脚本家が野木亜紀子で大ヒットドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」でガッキーと久しぶりのタッグであることが注目の理由です。

あの逃げ恥ブームがまた巻き起こるか楽しみなドラマですね。

では、キャストを紹介します。

深海晶(新垣結衣)

深海 晶(しんかいあきら)30歳。

「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されているオンナ。でも、それは彼女の身を削る努力で成り立っている事を誰も知らない。
仕事でも恋でもプライベートでも、みんなに気を遣いガマンし続けていたら、仕事では次から次へと仕事を任され、更にこき使われる。
彼氏も彼女の優しさに甘え続け、気づけば理想の女を演じている。
『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?誰かをすごく好きになって、素直に恋をしたいだけなのに』

根元恒星(松田龍平)

根元 恒星(ねもとこうせい)33歳。

「世渡り上手」で「人当たりがよく」、女にモテる敏腕会計士。 でも本当は、調子よく振る舞っているだけで全てを冷めた目で見ている事を誰も知らない。
誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。
順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前。『もう、俺の人生、なるようになれ・・・』

花井京谷(田中圭)

今大人気の田中圭。

大手デベロッパー勤務の優しい保身系男子を演じます。

晶の恋人役です。

長門朱里(黒木華)

晶のストレスの根源となる謎多き女性を演じます。

ドラマの展開のキーマンになるのではと噂されています。

その他キャスト

橘呉羽(菊地凛子)
花井千春(田中美佐子)
松任谷夢子(伊藤沙莉)
佐久間久作(近藤公園)
岡持三郎(一ノ瀬ワタル)
タクラマカン斎藤(松尾貴史)
九十九剣児(山内圭哉)
上野発(犬飼貴丈)

獣になれない私たちの脚本家:野木亜紀子

ガッキーとは4回目の共演です。

代表作は、

・アンナチュラル
・逃げるは恥だが役に立つ
・空飛ぶ広報室
・掟上今日子の備忘録

スポンサーリンク

獣になれない私たちのあらすじやネタバレ

 

【第1話】

住宅街にあるバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。
一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。
京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、
晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。
もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)橘呉羽(菊地凛子)のカップル。
呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。
呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。
晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。
店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。
隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。
実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。
二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。
翌朝、目覚めた晶。出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。
満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…
誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。
この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。
いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。
お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

出典:公式サイト

「獣になれない私たち」の意味とは

「獣になれない私たち」というタイトルですが、どういった意味なのでしょうか?

本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに…

公式サイトにはこのような記載があります。

人間に知性や理性があるため、野生の獣のように自由気ままに恋愛できれば上手くいくこともあるが、人間らしくなればなるほど本能のままに一目惚れしていく力が弱まって、恋が上手くいかないというジレンマを意味しています。

獣になれない私たちの原作とドラマ版との違いとは

今回の獣になれない私たちは、野木亜紀子さんのオリジナルストーリーで、原作はありません。

そのため、最終回の内容などもまだ正確な情報は分かっておりません。

スポンサーリンク

獣になれない私たちを見るなら日テレ公式の動画配信サービス「hulu」がおすすめ

獣になれない私たちは日本テレビで放送されるので、日本テレビ系列のhuluがおすすめです。

huluは、今ならガッキー主演の「空飛ぶ広報室」も一緒に見れてしまいます。

また、私個人的にもちょうどウォーキングデッドの最新作が見れるので登録もしました。

他にも話題のドラマ、映画、アニメなど多数揃っていますので、とってもおすすめです。

「2週間完全無料のお試し」がついてきているので、もしもドラマの1話だけ見逃してしまった方などは、2週間だけ登録して見て、退会するのもオススメです。

獣になれない私たちの感想・考察・口コミ

 

 

 

獣になれない私たちのDailymotion、パンドラ、Miomioでの無料見逃し動画配信状況は?

著作権違反ですが、一時的にYou Tubeなど無料で見られるサイトもあります。

でもこういうサイトってすぐに削除されたり、広告が頻繁に入ってきたり、画質が悪かったり、動画が途中で止まってしまったりしていろいろ不安定なんですよね。

また、動画によっては、再生したり、ダウンロードした瞬間にウイルス感染や個人情報漏洩になる被害も相次いでいます。

 

 

私の友人では、いきなり警告表示が出て、海外の課金アプリをダウンロードさせられたという被害を受けていました。しかもそのアプリに解約ページというものはなく、契約内容や注意事項は全て英語表記で全く意味が分からなかったそうです。笑

特にDailymotion、Pandora、Miomioで配信されているドラマ・映画・アニメなどは配信契約がなく、“違法アップロード” とされているものですので、見る側の立場の人にも被害を被るかもしれませんので、注意してくださいね。

よく映画館で映画をみると最初のCMで「NO MORE 映画泥棒」と毎回違法アップロードについても注意喚起されていますが、違法アップロード動画と知りながらダウンロードしてしまうと、本当に、法律違反により処罰対象となる可能性もあるので注意してくださいね。

月たったの数百円で見放題の「hulu」などを利用する方が、ストレスなく見れていろいろお得ですよ。

獣になれない私たちを安全に無料視聴してみる

 

その他の今期ドラマも合わせて見たい方は、以下の記事も参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
今もっとも熱い!!国内ドラマがおすすめな動画配信サービス一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP