けもなれ3話のあらすじ・ネタバレ感想・4話考察!田中圭と菊池凛子のキスの意味!

 

テレビドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』の3話のあらすじや、ネタバレありでの感想、口コミや評判などをまとめました!

1話の最後に断固たる決意で社長に掛け合い、業務改善依頼を突きつけたが、2話の最後には社長から「特別チーフクリエイター」に昇進という全く意味の分からない内命を受けていました。

いったいいつになったら晶に穏やかな生活がやってくるのでしょうか。

もしも、3話までで見逃してしまった部分がある方は、「hulu」でサッと無料視聴してみてください!

※ちなみに、今ならガッキー主演の「空飛ぶ広報室」も以下から一緒に無料で見れちゃいます♪

> さっそくドラマの見逃した部分を見てみる

 

それでは、ネタバレありの感想考察をご覧ください。

けもなれ第3話のあらすじ

 

【第3話】

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。
部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。
300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。
そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、
数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

 

出典:公式サイト

特別チーフクリエイターという謎の役職に昇進を果たすことにより、相変わらずの激務に追われることとなりました。

晶が仕事を何でもこなしてしまうため、全く後輩達が育ちませんね。

一方、プライベートでも彼氏(田中圭)と元カノ(黒木華)との関係により、悩まされている晶。仕事とは違って根本的な解決へは導けないのでしょうか。

\ 私も利用しているおすすめ動画配信 /


【ネタバレあり】けもなれ3話の感想・評判はおもしろい?つまらない?

けもなれのドラマの本質とは

 

京谷と呉羽のキスシーンが話題

 

 

 

 

 

 

 

けもなれ考察!4話以降の展開を予想

急に告げられた恒星の兄の存在。

朱里の予測できない行動とそれに振り回されるどうしようもない彼氏。

空気の読めない後輩上野。

沢山の問題が発生しすぎていて、今のところ全く晶と恒星に恋が芽生えませんね。

おそらく6話くらいで、彼氏の元カノ(朱里)の影響により、完全に別れることとなり、そこからゆっくり恋して行くのではないでしょうか。

\ 私も利用しているおすすめ動画配信 /

hulu

獣になれない私たちの1話、2話の視聴率

1話「11.5%」、2話「8.5%」と2話でガクッと視聴率が3ポイントも下がってしまいました。

原因は1話目で、ガッキーに対するセクハラ、パワハラがすごく見ていて疲れたとのことです。

同じような境遇で見ていてツライと感じてしまったOLさんが多かったと言うことでしょうかね。

けもなれ第3話の見逃し配信動画

 

仕事も元通りにもどり、彼氏との関係も前に進まない晶を見ているととってもツライですよね。

恒星との恋愛はいつどのようにして、芽生えるのでしょうか。

お互い一目惚れをしたことがないと言うことなのでかなりゆっくり展開していくかもしれませんね。

もしも見逃してしまった方は、以下の記事で、無料で見る方法をまとめてありますので、参考にしてみてください。

【3話の視聴方法はコチラ】
「獣になれない私たち」3話無料動画まとめはコチラ

前回までの感想や、次回の考察は以下から確認ください。

前回 「獣になれない私たち」2話の感想・考察まとめ

次回 「獣になれない私たち」4話の感想・考察まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP