ハロウィン仮装2018男性編!メンズのモテるかっこいいコスプレまとめ

 

この記事では、ハロウィンでモテたい男性におすすめの仮装を紹介します。

「ハロウィンでかっこいいコスプレして女の子にモテたい!」

男性なら誰もが考えることではないでしょうか。

私自身オールでハロウィン楽しんだりしてましたが、何のコスプレかよく分からないコスプレをしたら全くモテなかった苦い思い出があります。

女子に人気があるのは、誰もが知っている有名な仮装だったり、ちょっと面白い仮装です。

そこで、第二の私のような男を生み出さないためにも、私の過去の失敗から学んだ『ダメな仮装の特徴』『女子ウケ抜群のモテるハロウィン衣装』をランキングにしてまとめました。

スポンサーリンク

ハロウィンに仮装しない方がいいモテないダメなコスプレ

冒頭で記載したとおり、何かよく分からない仮装や中途半端なコスプレはまったくモテませんでしたので、注意してください。

死神のマントのみのコスプレ

 

ハロウィンと言ったら死神ですよね。ただ、見て分かるとおり、これただのマントなんですw

おっさんが着たら、全身黒の怪しいおじさんです。顔も見えません。しかもこういうのは、黒い布だけなのでアレンジしないと本当にダサいです。黒なので血糊も全く目立ちません。

あなたがモデルみたいに身長が180cmあったり、イケメンなら別ですが、フツメン以下の人は絶対にやめましょうw

ただ、死神のマントも、お面付きの衣装や鎌を持たせれば、雰囲気がでて良くなります。

死神をやりたい場合は、お面と鎌が必須なことは必ず覚えておきましょう。

 

 

最低限これくらいの装備はしておけば楽しむこともできるでしょう♪

私もマスクや鎌を買っておけばよかったと後悔しております。

ただし、1点注意点ですが、仮装して六本木などのクラブにいく場合、鎌など持っていると凶器?とみなされ入り口でSPに没収されますので注意してください。

1時間並んだ後、入り口で捨てるか、どっかに置いてきてまた1時間再度並ぶかの選択を強いられると非常に焦りますw

スポンサーリンク

ハロウィンにおすすめのかっこいいメンズ仮装!イケメン男性になれるモテるコスプレランキング

次に、今年の『女子ウケ抜群のモテるハロウィン衣装』をランキング形式で紹介していきます。

注目されるためのポイントは、「あ、この衣装テレビで見たことある!」って思われることです!

映画も話題の「銀魂2 坂田銀時」の仮装がかっこいい

 

コチラは公式から発売されているコスチュームなので作りがしっかりしています。そんな訳でAmazonでの評価も高いですね。

メンズサイズの他にもレディースサイズもあるので、自分の体型にあったものを選びましょう♪

もともと人気漫画ですが、今年は、映画実写化ドラマ実写化して小栗旬が演じた事で、銀魂ブーム昨年に引き続き到来しております。

ちなみに、小栗旬がかっこいいのは当然ですが、おばたのお兄さんがコスプレしてもかっこいいので、銀魂のコスプレはオススメです。

雰囲気イケメンになれちゃうコスプレです。

出典:Instagrammer News

その他、沖田、桂小太郎、神楽などのコスプレ衣装も揃っています♪

 

 

 

彼女に神楽のコスプレを一緒にしてもらいたいですね♪

また、実写「銀魂」など見て、ポージングや台詞など、ハロウィン本番までに復習しておくと、雰囲気も出てよりいっそうハロウィンを楽しめますよ。

オススメ!
実写版「銀魂」の無料視聴方法

ハロウィンでゲームの仮装をするなら「ドラクエVの主人公」がおすすめ

 

ドラクエシリーズの中でも、ドラクエVの主人公はほんと人気ありますよね。

リメイク版も沢山出ていることから今や若い女性からもドラクエの人気があります。

そんな中でもドラクエVの主人公の衣装は1番人気です。

山田孝之もドラマ「勇者ヨシヒコを演じる際、同じ衣装を身にまとっていることもあり、勇者といえば、ドラクエVの主人公になります。

友達と勇者ヨシヒコのコスプレに路線を変えても面白いですよね。

杖とか一緒に持つと、よりドラクエVの主人公になれます。

その他、ドラクエ3の衣装も販売されていますので、見てみてください。

 

ハロウィン以外のコスプレにも人気の「STAR WARS ダースベーダー」

 

昨年はスターウォーズイヤーで盛り上がりましたね♪

中でも、ダースベーダーは、スターウォーズを見たことない女の子でも知っている人気のキャラクターです。黒一色のダークサイドなキャラなので、ハロウィンにも非常に合いますね!

できれば、小物として、ライトセーバーもそんなに高くないので、あるといっそう本格的になり、人気者になれます。

 

ハロウィンでかっこいい東京喰種:re(トーキョーグール)金木研のマスク

 

東京喰種は今年の完結したとともに、秋アニメで放送されます。

ある意味今年がコスプレする最後のチャンスかもしれませんね。

このマスク、マジでかっこよくないですか?痺れますよね。銀髪のウィッグと合わせると完璧に覚醒後の金木研です。こちらは身長が低い方でもオススメの仮装です。

2,3年前から売ってますが、このマスクをして歩けば、女子ウケも抜群です♪

マスクのみの販売もされていますので、地毛を染めて、マスクだけ装着するのもアリですね。

 

 

アニメのコスプレするなら「ONE PIECE トラファルガー・ロー」が人気

 

 

ワンピースの人気イケメンキャラクターのトラファルガー・ローのコスプレは用意してしまえば、羽織るだけで簡単にできてしまいます。

また、ハロウィンの時期は、10月末で気温が低くて寒いですが、ローの仮装は上着なので非常に暖かくて重宝します。女の子の仮装とか裸みたいで正直凍えてますからね。笑

上着の他に、ロー特有の帽子も一生に購入しましょう。帽子なしのコスプレでもイケメンならいいですが、揃えれば一気にトラファルガー・ロー感が出てきます。

さらに余裕があれば、高価なものでもないので、併せてシールタトゥーも腕や手にすると完璧に近い仕上がりになります。

 

衣装も帽子も初期ver.と新世界ver.とありますので、仮装したい方を選びましょう。

 

帽子やタトゥーシールはなくても、なんとかなりますが、どうせ仮装するなら年1回のお祭りですし、用意すると再現性のクオリティが上がります。

美女と写真を撮ってもらいやすくなりますよ~^^

ワンピースのイケメンキャラの仮装ならゾロとサンジのコスプレもおすすめ

みんなでワンピース海賊団のコスプレをするのも面白いですね。

麦わらの一味であれば、ゾロやサンジもイケメンですね♪

 

サンジのコスプレなら、これにウォンテッド(手配書)の被り物を自作して仮装すれば、クスクスっと笑ってもらえますね♪

出典:tc1.search.naver.jp

 

かっこよさに面白さも加えるならサンジで決まりですね♪

面白い仮装は以下の記事でもまとめていますので参考にしてみてください。

ハロウィンに人気の「パイレーツオブカリビアン ジョニーデップ」の仮装が男性のかっこいい衣装

 

 

大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公のジョニーデップ演じるジャックスパロウのコスプレは、みんな知っているし、海賊衣装はすごくクールなので、女子ウケ間違いなしです。

普通に海賊の仮装を考えていた人であれば、パイレーツ・オブ・カリビアン風の海賊の衣装を購入してしまいましょう。

今後も毎年着れるし、外れはないです。

特に彫が深い、シュッとしてかっこいい男性にオススメの衣装となります。

アサシンクリードのコスプレが男性にはかっこいい

 

 

普通に格安のマントを被るなら、アサシンクリードのコスプレをする方がいいです。

背の高い友人がアサシンクリードの衣装着たらものすごくかっこよかったです。。。涙

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装でメンズにおすすめのかっこいい男性用衣装

今年間違いなく人気が出る女子ウケするメンズの仮装についてまとめました。

気に入った衣装は見つかったでしょうか?

もし、ハロウィンパーティなどに行くのなら、一緒に行く子に何のコスプレするか相談して、コンセプトを合わせてみてもいいかもしれません。お互いに親近感が沸いてきます。

また、男友達と同じマンガや映画の内の別のキャラで揃えてコスプレするのも目立って人気者になれますよ。

1点注意点ですが、クラブなどに入場して楽しむ際は、杖や鎌や棒などは、没収されてしまいますので、あらかじめロッカーなどに預けとくことをオススメします。パレードとかを楽しむには持ち歩いてもいいですね♪

10月入る前に人気の衣装は売り切れてきますので、なるべく早く今年やる仮装の内容を確定させ、準備してしてしまうことをオススメします。

【あわせて読みたい】
男のハロウィン仮装2018!誰よりもギャルから人気者になれるメンズの面白いコスプレ  オススメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP