銀魂2ドラマ「世にも奇妙な銀魂ちゃん」1話2話3話の感想・評価まとめ神楽、土方、銀時の演技力

 

この記事では、大好評の銀魂2の劇場版に合わせて公開されている、オリジナルドラマ「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」の第1話~3話を見た感想や評価についてまとめました。

「映画館で銀魂2を見て、オリジナルドラマも気になった!見たい!」

って思った方も多いですよね。

銀魂2の映画が面白いと感じた人は、オリジナルドラマを見ても絶対に面白いと思う内容になっています。

しかも、今ならドラマ「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」が無料で視聴可能です。

オリジナルドラマ「銀魂2」を見てみる

(↑上のページからすぐに動画が再生されます。※8月26日現在)

そこで今回は、銀魂2のオリジナルドラマ「世にも奇妙な銀魂ちゃん」の全3話について感想をまとめていきたいと思います。

【銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん】ドラマ1話「眠れないアル篇」の感想・評価

出典:dTV (C)NTT DOCOMO

画像を見ていただいて分かるとおり、眠れず目の下にクマを作った神楽が、眠るために銀時を巻き込みながら奮闘するお話です。

銀魂2のオリジナルドラマ1話は神楽(橋本環奈)の顔芸や壊れた演技に注目

第1話は神楽が主役の回。ギャグ満載のストーリーです。

とっても可愛い橋本環奈が目の下の特殊メイクのうえ、女優魂が感じられる身体を張った演技が見所です。

全力疾走で走りながら「眠れないアル。」、爆食いして「眠れないアル。」と体当たり演技の連続です。

その眠れない神楽に付き合う銀さんはいつもどおりツッコミ力がすごい。

また、ラジオから流れてくる小話「ごめんねジェリー」の映像の作り込みも細かいところまでよくできていて、笑いを誘います。

 

 

 

 

【銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん】ドラマ2話「土方禁煙篇」の感想・評価

出典:dTV (C)NTT DOCOMO

銀魂2のドラマ第2話では、人気アニメの「ドラゴンボール」や「銀河鉄道999」のパロディが登場します。

正直パロディは、クオリティが低すぎて吹いてしまいますw

ドラゴンボールや銀河鉄道999が好きな人にも楽しめる内容だと思います。すごい数のキャラクターが出てきますよ。

山本美月さんのメーテルは可愛いです。

 

銀魂2のオリジナルドラマ2話は土方(柳楽優弥)のツッコミが秀逸

怒りの演技、我慢の演技など土方(柳楽さん)の演技力が垣間見える作品です。

「銀河鉄道999」のパロディのシーンで、土方をくだらないボケでイライラさせ、それにいいテンポでツッコミを入れる柳楽さんの演技力はものすごく面白いです。

 

 

【銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん】ドラマ3話「いくつになっても歯医者はイヤ篇」の感想・評価

銀魂2のオリジナルドラマ3話は土方(柳楽優弥)の演技が原作まんま

2話に続いて、3話「いくつになっても歯医者はイヤ篇」も土方の演技が光ってましたね。

柳楽さんの演技力ハンパないって!

 

 

 

映画のような感動の話も面白いですが、個人的には今回の全3話のようにギャグ中心、いやむしろギャグのみの方が銀魂っぽくて面白かったですね。

正直映画版よりdtvドラマ版の方が面白いなって思いました。ただで見られるのに。笑

オリジナルドラマ「銀魂2」を見てみる

(↑上のページからすぐに動画が再生されます。※9月1日現在)

銀魂2のドラマ主題歌は堂本剛のENDRECHERI「one more purple funk… -硬命 katana-」も好評

ドラマ「銀魂2」の主題歌は、映画銀魂2にも出演している堂本剛さんです。

先日堂本剛さんは、ENDRECHERIとしてサマソニにも出演しましたね。

銀魂のドラマのエンドロールに流れる曲がいいと大変人気が沸騰しております。

 

 

ドラマ「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」は全3話です。

原作で人気のストーリーが実写化されているので、原作と見比べるのもいいですね。

映画「銀魂2」を観た人も、これから観に行く人も、気になっている人はぜひ観てみましょう。

 

「dTV」はdocomoユーザーじゃなくても誰でも簡単に登録できますよ。

ずる賢い話ですが、今のタイミングでdTVに登録してしまえば、30日間無料お試し期間があるので、銀魂2のドラマ1~3話全て無料で視聴できてしまいますので、早めに見てしまいましょう♪

 

dTVならミツバ篇も見れちゃいますので、一緒に見てしまいましょう。

今回の銀魂ドラマは3話とも爆笑でしたね~♪

また、銀魂2の映画が評判いいですね。

「銀魂2」の劇場版を見た感想については以下のページでまとめてあるので、これから映画を見ようと考えている方は参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
映画【銀魂2】を見た感想・評価はつまらない?面白い?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP