ハロウィンは面白いコスプレが男に人気!簡単で安いな仮装とマスクまとめ

 

※2019年8月19日更新

この記事では、ハロウィンで面白い仮装をして誰よりも目立ちたい方向けにおすすめの衣装を紹介します。

「ハロウィンで面白い仮装をして目立ちたい!モテたい!」

面白い仮装をしてかわいい仮装した女の子と仲良くなれたら最高ですよね!

かっこいい仮装もいいですが、女の子と仲良くなる、声をかけてもらう、写真を一緒に撮ることを目標としているならば、絶対に面白い仮装をしている方が、女の子からも声がかけやすいし、話題に困りません。

ハロウィンという出会いのチャンスに、どうせなら沢山モテて人気者になりたいですよね?

そこで、面白い仮装の例を紹介するとともに、男性が人気者になれる面白い仮装を紹介していきます。

スポンサーリンク

ハロウィンで面白い仮装をすると男性はモテる理由

最近のハロウィンの仮装って、人が集まるところはどこに行ってもとんでもない人だかりですよね。

そんな中、どうすれば普通の男性が人気者になれ、たくさんのかわいいギャルから声をかけられ、写真を一緒に取れる機会(そしてLine交換)が増えるでしょうか。

それは、ぶっとんだ格好をすることです。

つまり、仮装はネタに走るのが一番のチートなのです。

人も出会いも多いハロウィンに限っては、「面白さ」や「いかにインパクトを与えられるか」がのちのち覚えてもらえるの秘訣です。

仮装一つでイケメンも超えられます。

下手にかっこいい服を着るより、なぜネタになるほうが、強い(モテる)のでしょうか。その理由は2点あります。

スポンサーリンク

面白いコスプレをした男はハロウィンの次の日になっても覚えていてもらえる

クラブなどのハロウィンイベントに参加している女性や渋谷に仮装しているギャルたちは皆、かわいい衣装をきているため、普段とは比べ物にならないくらい、多くの人たちに声をかけられ、一緒に写真をとり、番号交換をしております。

ですので、番号交換までなら誰でも、比較的誰でも簡単にできてしまうと思います。

ただ、お祭騒ぎの中、何十人と写真を撮って、番号交換した女性に、果たして次の日まで自分の存在を覚えていてもらえるでしょうか。

当たり前のことですが、それには、相当な差別化が必要です。例にして見ましょう。

<例:次の日のLINE>
男性①
「昨日渋谷でタキシードを着ていた○○です!覚えてますか?」
男性②
「昨日渋谷で志村けんのバカ殿の格好してさらに股下に白鳥を飼っていた▲▲です!覚えてますか?」

次の日どちらの事を覚えているかは、想像が付くと思います。

さらにLINEで文字にしても突っ込みどころ満載で、女の子も返信しやすいのが、繋がりやすい(ブロックされにくい)ポイントです。

面白いコスプレの男はハロウィンイベントで逆ナンされる!

これは、普段街にいてありえないことだと思います。

ただ、ハロウィン時にその空間で、1番の目立つ面白い仮装をしてみてください。沢山ギャルはもちろん同性や外国人の方からも沢山声をかけられ、人気者になれます。

なぜなら、ハロウィンはそういうイベントです。やってみたらわかります。

単純にかっこいい衣装を着ても、イケメンでなきゃなかなか声はかけてもらえません。

ネタに走った友人がとんでもなくモテて、私が訳分からんかっこいい風の中途半端なコスプレをして、全くモテなかった経験があります。

ですので、面白い格好はおすすめです!

スポンサーリンク

過去のハロウィンの仮装で男性の面白いコスプレ画像の一覧

過去のツイートやYou Tubeなど、ネット上にはとってもユニークな仮装の画像があります。

学べることが沢山あるのでぜひ見てみてください。

電車でのアナと雪の女王のオラフの面白い仮装が人気

 

面白いコスプレは輪切りトマト

ポケモンGOのアプリの面白いコスプレ

完成度高すぎwww

ONE PIECEの手配書ver.サンジの面白いコスプレ

出典:tc1.search.naver.jp

面白い仮装は雑誌の表紙風

出典:livedoor.blogimg.jp

 

全部ヤバいですよねw

この格好なら、こちらから写真撮ってくださいとお願いして断られることも絶対にないでしょう。

むしろいろんな人から「一緒に写真撮ってください♡」と懇願されそうですね。笑

また誰もが次の日になっても、昨日のあの人面白かったねって覚えていてくれるでしょう。

ハロウィン仮装でおもしろ安い男のコスプレ

インパクトを最大限に発揮するなら、完全自作するか、一部を自作する、または、ネタになる衣装をハロウィン用に購入してしまうしかありません。

しかし、センスも必要で誰でもできるようなことじゃないですよね。

時間がない方向けにネット通販で簡単に買える面白いコスプレ衣装をまとめました。

NO MORE 映画泥棒のカメラマンマスクのハロウィン仮装がおもしろ

 

映画館に行けば必ず出てくる有名キャラクター「NO MORE 映画泥棒」のカメラマン。パントマイムやダンスができるとさらにかっこいいですね。

こちら使ったことありますが、マスクを被ったままでも視界は開けているし、会話もできるのでオススメです。

ひょっこりはんの面白いコスプレが男性に人気

 

最近のブレイク芸人といえばひょっこりはん

いろんなメーカーがひょっこりはんのコスプレ衣装を販売していますので、よく買うサイトのボタンから探してみてください。

今回紹介しているのは、Amazonで最高評価のものです。

アキラ100%のコスプレが面白い

 

お盆芸で今年は攻めるしかないと思います。じろじろ見られても「大丈夫履いてます」で押し切れます。恥ずかしさは捨てましょう。

こちらは、ハロウィンだけでなく、忘年会とかにもすごく作ります。

ハロウィン仮装はサンシャイン池崎のコスプレする男が面白い

 

女性芸人の今年の顔といえば、ブルゾンちえみですが、男性芸人といえば、サンシャイン池崎でしょう。ネタも簡単なので、真似しやすいしお勧めです。

目がギョロッてしていて、顔が比較的濃い人はそっくりになりますので似合うと思います。

ドラゴンボールのフリーザのマスクが簡単に面白いコスプレができる

 

 

フリーザの最終形態と第1形態のハイクオリティマスクです。

夏だと暑いんでしょうけど、ハロウィンの時期だとむしろ暖かくて便利です。

あまりにもリアルに作られているところがポイントです。ここのメーカー、クオリティ高すぎですわw

ボビーオロゴン風の面白いマスクのコスプレ

 

仮装して片言な日本語話していればモテます!笑

マツコデラックス風の面白い仮装ができるマスク

 

巨漢の男性とかならしっくりくるマスクですよね。

衣装も黒い衣装を用意するだけで簡単ですね。

おもしろ簡単な安倍総理&トランプ大統領風マスク

 

 

なんとも言えないクオリティですね。

衣装はスーツを合わせれば、簡単に安倍総理のコスプレができてしまいます。

トランプ大統領と二つ揃えてしまいましょう。

コスプレする男は面白いハロウィン仮装でギャルにモテるまとめ

紹介した仮装はどれも購入するだけで、簡単に仮装できてしまうのでおすすめです。

一部自作したりしてさらに目立たせるのが、楽だと思います。

なお、10月入る前に人気の衣装は売り切れてきますので、なるべく早く今年やる仮装の内容を確定させ、準備してしてしまうことをオススメします。

かっこいい衣装で攻めたい男性は、以下の記事も参考にしてください。

【あわせて読みたい】
【男性用保存版】ギャルにモテモテのハロウィンのかっこいい仮装16選まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP