進撃の巨人アニメ3期/Season3の52話(15話)の感想・考察・動画|ベルトルトのかっこよさ

 

この記事では、進撃の巨人のアニメ第52話(3期Part2の15話)「光臨」の感想、考察をネタバレありでまとめました。

雷槍で窮地に陥った鎧の巨人(ライナー)にベルトルト助太刀し、エレン達の戦局が動きだしましたね。

マルコの悲しい死の真相や、ベルトルトの思いなど、名シーンがたくさんありました。

今回も濃い内容でしたが、視聴者の反応はどうだったのでしょうか。

また、今までの51話までで見逃してしまった回がある方は、今なら見放題中の見逃し配信を利用して、無料で見てしまいましょう。

見放題でオススメは、シーズン1から全て視聴できちゃう「U-NEXT」がおすすめです!

進撃の巨人のアニメすべてを無料で見てみる

 

では、進撃の巨人アニメ52話の感想、考察をネタバレありでご覧ください。

スポンサーリンク

進撃の巨人3期パート2の52話(15話)のアニメのあらすじ

出典:https://shingeki.tv/

【あらすじ】
調査兵団が開発した新兵器・雷槍による攻撃を受けて、「鎧の巨人」は活動を停止したと思っていた。そんな彼らの目の前で「鎧の巨人」は再び動き出し、咆哮を上げる……。

調査兵団の多くの最後に見た世界がとっても泣けますね・・・

原作の19巻77話「彼らが見た世界」と78話「光臨」がもとですね。

次は、アニメを見た人たちの口コミ・評判をまとめました。

スポンサーリンク

【ネタバレあり】進撃の巨人Season3の52話「光臨」の感想・評価・口コミまとめ

出典:https://shingeki.tv/

アニメ3期Part2の新しいOPも聞いていくうちに、だんだん良く感じてきました。

part1より私は好きですね~。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の「OPとEDの内容の意味」はこちら

ベルトルトのかっこよさ

 

マルコの死の悲しいシーン

 

 

 

 

進撃の巨人アニメ3期Part2の52話の感想と見逃し配信動画

もしも見逃した回があるなら、来週の放送までに無料で視聴しちゃいましょう。

↓ 今すぐ進撃の巨人3を見るならこちら ↓

今だから分かるSeason1のライナーやベルトルト、アニたちの怪しい言動や伏線など、もう一度見ても新しい発見があり、とっても楽しめますよ。

\ アニメ全話と実写版が無料で見れる /

 

進撃の巨人は伏線がとっても多いアニメです。

過去の放送を見直しながら、毎回見ていくととっても面白いです。

また、その他進撃の巨人の動画をまとめた記事も以下より参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画全話まとめ!

次話のネタバレ感想については、以下のページを参考にしてみてください。

進撃の巨人のアニメの53話の感想・考察まとめ

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP