進撃の巨人アニメ3期/Season3の53話(16話)の感想・考察・動画|エレンの家ぇぇがああああ

 

この記事では、進撃の巨人のアニメ第53話(3期Part2の16話)「完全試合(パーフェクトゲーム)」の感想、考察をネタバレありでまとめました。

前回は、ベルトルトがかっこいいシーン満載でしたね。

今回は、名言「エレンの家ぇぇがああああ」のような面白い下りから、獣の巨人側の戦局のエルヴィンたち調査兵団の涙ぐましい特攻シーンが描かれていました。

進撃の巨人の中でも、かなり涙がでてくるほど悲しい回です。

もし、前回の52話までで見逃してしまった回があるという方は、今なら見放題中の見逃し配信を利用して、無料でおさらいしておきましょう。

見放題でオススメは、シーズン1から全て視聴できちゃう「U-NEXT」がおすすめです!

進撃の巨人のアニメすべてを無料で見てみる

 

では、進撃の巨人アニメ53話の感想、考察をネタバレありでご覧ください。

スポンサーリンク

進撃の巨人3期パート2の53話(16話)のアニメのあらすじ

出典:https://shingeki.tv/

【あらすじ】
辺り一帯が火の海と化した中、さらに、シガンシナ区の内と外で調査兵団は完全に二分されてしまった。一方、エルヴィンやリヴァイらは「獣の巨人」の投擲による石礫の雨にさらされていた……。

調査兵団の多くの最後に見た世界がとっても泣けますね・・・

原作の20巻79話「完全試合」と80話「名も無き兵士」がもとですね。

次は、アニメを見た人たちの口コミ・評判をまとめました。

スポンサーリンク

【ネタバレあり】進撃の巨人Season3の53話「完全試合」の感想・評価・口コミまとめ

出典:https://shingeki.tv/

 

アニメ3期Part2のオープニングの映像って結構ネタバレだらけですよね↓

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の「OPとEDの内容の意味」はこちら

コニーの「エレンの家ぇぇがああああ」

 

 

 

獣の巨人の投擲による石礫の雨

 

 

リヴァイの「夢を諦めて死んでくれ」

 

 

 

進撃の巨人アニメ3期Part2の53話の感想と見逃し配信動画

もしも見逃した回があるなら、来週の放送までに無料で視聴しちゃいましょう。

 

↓ 今すぐ進撃の巨人3を見るならこちら ↓

今だから分かるSeason1のライナーやベルトルト、アニたちの怪しい言動や伏線など、もう一度見ても新しい発見があり、とっても楽しめますよ。

\ アニメ全話と実写版が無料で見れる /

 

進撃の巨人は伏線がとっても多いアニメです。

過去の放送を見直しながら、毎回見ていくととっても面白いです。

また、その他進撃の巨人の動画をまとめた記事も以下より参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画全話まとめ!

次話のネタバレ感想については、以下のページを参考にしてみてください。

進撃の巨人のアニメの54話の感想・考察まとめ

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP