シンデレラや白雪姫のボロ服!ベルやオーロラ姫の町娘!変身前の衣装が通販で人気

 

この記事では、ディズニープリンセスのシンデレラの召使いの衣装、白雪姫のボロ服、ベルとオーロラ姫のボ町娘の衣装をまとめました。

「シンデレラの変身前の仮装がしたい!」
「ベルの町娘のコスプレでディズニーハロウィンに行きたい!」

ドレスはちょっと着れないけど、変身前の衣装でコスプレしてみたいと思う人はすごく多いですよね。

そこで、シンデレラ、白雪姫、ベル、オーロラ姫の4人の変身前の衣装を紹介します。

スポンサーリンク

シンデレラ、白雪姫、ベル、オーロラ姫の変身前の衣装をコスプレした感想・口コミ

ディズニープリンセスの変身前の衣装をしてみたいけど、みんなの仮装した感想や評価などの口コミも気になりますよね。

仮装の準備をするなら失敗したくないですし。

召使いのボロ服や町娘の衣装に挑戦した人、これから挑む人の感想をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装でディズニープリンセスのボロ服や町娘の衣装が通販で人気

ボロ服とはボロボロの服の略ですね。ただし、ドレスに比べボロ服と言っているだけで全然ボロボロの服ではないですね。

むしろ可愛い衣装なので、上で紹介したようにとっても人気ですね。

白雪姫の衣装を着るならリンゴも用意するとちょっと本格的な仮装になりますよ。

シンデレラのボロ服の仮装

 

 

 

白雪姫のボロ服の仮装

 

こちらはなんと、ディズニーのコスプレをオーダーメイドで作ってくれるショップです!

 

町ベルやオーロラ姫の町娘(ボロ服)のハロウィン仮装が通販で人気

ベルやオーロラ姫の町娘の衣装も女性にとっても人気の仮装です。

過去に変身後のドレスの仮装をしたことがある方なら、ぜひ町娘の衣装も見てみてください。

オーロラ姫の変身前のボロ服

 

ベルの変身前の町娘の衣装

 

シンデレラの召使いのボロ衣装や白雪姫の町娘の衣装の作り方

シンデレラの召使いのボロ服を手作りする人もけっこういらっしゃいます。

 

 


ここまでの作り込みができたら作るのも楽しいですよね。

でも、何ヶ月もかけて作っていられないってのもありますよね。笑

シンデレラ、白雪姫、ベル、オーロラ姫の変身前の衣装はDハロでも被らない

シンデレラと白雪姫のボロ服、ベルとオーロラ姫のボ町娘の衣装を紹介しました。

ディズニーランドなどのハロウィンでは、多くの人がシンデレラのドレスやベルの黄色いドレスなど、変身後の仮装をしたがります。

そんな中Dハロで、変身前の仮装をすれば、誰とも被らなくて本当おすすめですよ。

この記事で紹介した変身前の衣装を、ぜひ好きな通販サイトで見てみてください。

また、町娘の衣装はドレスより動きやすく疲れないので、ディズニーをより満喫できますよ。

その際「ディズニーランド周辺の仮装に着替える場所」はこちらの記事を参考にしてみてください。

もし、その他のディズニーや一般的なハロウィンののコスプレについては、以下の記事でまとめておりますので参考にどうぞ。

<あわせて読みたい>
【保存版】今年女性に人気のハロウィン仮装60選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP