シンデレラ等ディズニープリンセスのボロ服や町娘の通販の可愛い仮装

 

この記事では、ディズニーハロウィン2018で仮装したときに個性的で目立ち、他人と被らないプリセスの変身前の衣装についてまとめました。

「今年もディズニーハロウィンに仮装して行くけど、また誰かと被ったら嫌だな・・・」

ハロウィンの時期にディズニーへ仮装して行くと楽しいけど、パーク内で必ず誰かと被ってしまいちょっとテンションが落ちてしまうことってありますよね。

もしも友人や他人と被りたくないと考えている場合は、シンデレラなどのプリンセスの変身前の衣装(ボロ服)がおすすめです!

そして、変身前とはいえ、もちろんかわいい衣装なんです。

そこで今回は、シンデレラの変身前の衣装、白雪姫のボロ服、オーロラ姫の町娘の普段着、ベルの町娘の衣装などプリンセスの衣装を一挙にまとめました。

スポンサーリンク

ディズニープリンセスの変身前の衣装のメリットやボロ服を仮装した感想

まずは、ディズニープリンセスのボロ服の口コミを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

華やかなドレスも素敵なディズニープリンセスですが、町娘などボロ服もとっても可愛くて人気ですね。

ど派手なアピールも無く目立たない可愛さがまたいいですよね。

スポンサーリンク

シンデレラの変身前の衣装と変身後のコスチューム

ハロウィンの仮装はシンデレラの可愛いボロ服がおすすめ

 

シンデレラの変身前のコスプレ衣装です。

地味にかわいいとはこのことですね。

シンデレラのおしゃれで目立つドレスのコスプレ

 

ドレスになるとなかなか着るのも勇気が入りますよね。

でもハロウィンだし、夢の国だしっと挑戦してみてください。

白雪姫の変身前の衣装と変身後のコスチューム

ハロウィンの仮装は白雪姫の可愛いボロ服が個性的

 

こちらはなんと、ディズニーのコスプレをオーダーメイドで作ってくれるショップです!!

白雪姫のおしゃれで目立つドレスのコスプレ

 

白雪姫といえばリンゴですね。

衣装と一緒にりんごを用意するとちょっとおしゃれな仮装になりますよ。

オーロラ姫の変身前の衣装と変身後のドレス

ハロウィンの仮装はオーロラ姫の可愛い町娘の普段着が人気

 

 

オーロラ姫のおしゃれで目立つピンクのドレスのコスプレ

 

オーロラ姫の髪型はウィッグ付きだと非常に便利です。

オーロラ姫のおしゃれで目立つブルーのドレスのコスプレ

 

オーロラ姫はピンクのドレスの他にもブルーのドレスもあります。

昔はブルーが主流だったみたいですね。

ベル姫の変身前の町娘の衣装と変身後のドレス

ハロウィンの仮装はベルの可愛い町娘の普段着がおすすめ

 

通称、町ベルの衣装もとっても人気ですね。

ディズニーパークの景観ともすごくよく合う衣装で、プリンセスの変身前の衣装の中でもかなりおしゃれですよね。

美女と野獣のベルの目立つドレスのコスプレ

 

変身後の黄色いドレスはかなり華やかですが、目立ちたい人にはおすすめの仮装です。

その他人気のディズニープリンセスの安くてかわいいコスチューム

アナと雪の女王のアナとエルサのドレス

 

 

人気のアナ雪のドレスです。若い子に特に人気ですね。

キッズサイズも通販なら沢山売ってます。

アラジンと魔法のランプのジャスミンのコスプレ

 

ヘソ出しがとったもキュートな衣装です。

スポンサーリンク

ディズニーランド周辺で仮装に着替える場所・更衣室

今年する仮装が決まったら、その衣装に着替える場所も心配ですね。

遠方から来てディズニー系列のホテルに宿泊する場合は、ホテルの部屋で仮装できますが、そうじゃない方はどこで着替えればいいか迷いますよね。

ちなみにディズニーパーク内のトイレでは、混雑緩和もあり着替えはできません。

そこでディズニーランド周辺で、着替えられる場所を以下の記事にまとめたので、参考にしてください。

ディズニーハロウィンにおすすめのプリンセスの可愛くて被らないボロ服の仮装

シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫のボロ服を紹介しました。

みんなが華やかな変身後のドレスを選ぶ中、変身前の仮装をすると逆に目立ちますし、被らなくて本当おすすめですよ。

町娘の衣装もディズニーパークで着たらほんとテンション上がりますし、ドレスより動きやすくて楽しめます。

もし、ディズニープリンセス以外のディズニーのコスプレなどは以下の記事でまとめておりますので参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
2018年のハロウィンの仮装でおすすめの衣装60選まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP