おからパウダーが売り切れ!どこで買える?スーパーの売り場コーナーはどこ?

 

この記事では、2018年9月6日の得する人損する人で放送していた「毎食スプーン1杯かけるだけで痩せるおからパウダーダイエット」について効果ややり方をまとめました。

テレビで放送していた内容だと、このおからパウダーを毎回の食事に大さじ1杯かけただけで、3週間で-7.9kgのダイエットに成功

これを食べるだけです。(ちなみにどんなおからパウダーでも大丈夫です。)

そこで今日はおからパウダーを買える場所おからパウダーダイエットのやり方と効果を紹介します。

スポンサーリンク

おからパウダーで痩せる理由

おからパウダーはいつもの食事に混ぜるだけで、ダイエット効果があります。

たったの大さじ2杯でレタス1個分の食物繊維が取れてしまう優れものです。レタス1個を毎日食べるのは無理だけどおからパウダー2杯ならできますよね。

原理としては、生のおからを脱水して粉末状にしたものです。

水分を加えると倍以上に膨らむので、満腹感も得やすく普段の食事量も減るという効果もあります。そのため、辛い空腹感に襲われることがなくなります。

このダイエットに厳しい食事制限や激しい運動は一切必要ありません。

ですから続けやすいダイエットだと言えます。

スポンサーリンク

おからパウダーが売り切れ!どこで買えるの?スーパーやAmazonなど通販で!

1回にけっこう使うと思い、6個買ってきました。

スーパーにも置いてますし、Amazonなど通販でも売ってます。

調べたところスーパーマーケットだと、

・東急ストア
・イトーヨーカドー
・イオン
・アリオ
・成城石井
・カルディ
・マルエツ
・マルプチ
・西友

などで販売されていました。

通販は、

・Amazon
・楽天
・Yahoo!ショッピング

ならすぐに買うことが可能です♪

ただ、衝撃のテレビ放送だったので、もう売ってないかもですね。

私は放送中に買いに行きましたが、他にも買っている人がいて一人で沢山買っていましたからね。

私が買えた最後の一人でした。

Amazonでも売り切れてしまっているかもしれません。早めに買ってストックしておきましょう。

 

 

スーパーでの価格は200~300円くらいです。

私が買ったおからパウダーは170円台で買えました。今なら1000円でも欲しい人は多いでしょうね。

おからパウダーはスーパーのどの売り場(コーナー)で売っている?

私が買ったスーパーだと粉物コーナーに置いてありました。

おからパウダーはたいていのスーパーでお豆腐のコーナーにあります。

お豆腐のコーナーになければ、高野豆腐などの乾物コーナーか小麦粉などの粉類コーナーにあります。

おからパウダーダイエットのやり方とおすすめレシピ

「おからパウダーダイエット」のメリットは空腹を感じずに体重を減らせることです。

やり方は簡単で、普段の食事に乾燥した「おからのパウダー」をかけるだけです

毎日コーヒーを飲む人にはおすすめのレシピとしてテレビでは、普段のコーヒーにおからパウダーを溶かして飲んでいました。

おからパウダーをスプーン山盛り1杯

アイスコーヒーでも溶けた感じはする

 

私も試してみましたが、分量を間違えたか多く入れすぎてしまい、すごく粉っぽくなってしまいまずかったです。

ホットコーヒーで小さじ1杯くらいでいいかもしれません。大さじ1杯はきつすぎました…

一方、ヨーグルトにもかけて食べてみましたが、味が変わることもなくすごく美味しかったです。(美味しいというかヨーグルトの味のまま)

ヨーグルトにスプーン大盛り1杯かけるとこんな感じ

普通に食べるのとの違いと言えば、食感ですね。グラノーラを食べているような気分になります。

他にもお味噌汁、サラダ、ヨーグルト、スープなどにも合います。

おから自体に味がないので、何にかけても味が変わらないのがとっても便利です。

おからパウダーダイエットの口コミ

 

 

おからパウダーダイエットを試した結果

お笑い芸人がテレビで試していました。

その結果は、

【マービンJr(男)の3週間の結果】
体重:145.1kg⇒133.3kgの減量
ウエスト:148cm⇒135cm

【松丸ほるもん(女)の3週間の結果】
体重:87kg⇒79.1kgの減量
ウエスト:113cm⇒99.8cm

スポンサーリンク

おからパウダーダイエットを試した効果の感想・口コミとは

今回紹介したおからパウダーダイエットは、普段の食事にかけるだけ。過去に無いくらい簡単なダイエット方法だと思います。

テレビ放送後からおからパウダーの売り切れが続出していますので気をつけましょう。

 

すぐにおからパウダーが売り切れてしまうので、早めに買いましょう。

 

どのメーカーのおからパウダーでも大丈夫ですので、試してみてください。

同じく、得する人損する人で紹介された揚げ物だけ食べてミルミル痩せるダイエットも参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP