【衝撃】揚げ物を1週間毎日食べるだけでミルミル痩せるダイエット法

 

この記事では、ダイエット中は脂っこいものや糖分が高いものは控えろ!という常識を覆す「揚げ物だけを食べて痩せられるダイエット法」について、テレビでの特集をまとめ、考察しました。

今現在自分の中で、体重が重く、そろそろ本気でダイエットしなくてはと思っております。ただ、過度の食事(カロリー)制限や激しい運動をやる気は全くおきません!!!(キリッ)

そんなダメな私がご飯を食べながらボーっとテレビを見ていると、好きなものだけを1週間食べて本当に痩せられるかというめちゃくちゃ簡単なダイエット法を検証している番組がやっていて、見たらビリリっと衝撃が走りました。

てことで、2017年8月15日にフジテレビの「有吉弘行のダレトク!?」で放送された「揚げ物を1週間食べるだけで本当に痩せるダイエット方法」を写真付きで紹介します。

今回の記事は、以下のような人におすすめな記事となってます。

・カロリー制限をしているけどなかなか痩せない
・どうしても減量とリバウンドを繰り返してしまう
・運動する気が起きない
・好きなものをいっぱい食べたい

では、解説していきます。

スポンサーリンク

毎日食べても痩せる料理(レシピ)はラーメン?ハンバーガー?揚げ物?

番組では、3名の芸能人が好きなものを1週間食べ続けても痩せられるのかということを検証していました。その好きなものとは「ラーメン・ハンバーガー・揚げ物」の3種類です。

結論から言います。この中で揚げ物を食べ続けたアルピー平子さんが、1週間後マイナス1kgのダイエットに成功しました。

スポンサーリンク

1週間のダイエット中に朝、昼、夜毎日食べた揚げ物は何?摂取カロリーは?

1週間揚げ物とはいえ、1日少量のカロリー摂取であればそれは誰でも痩せられますよね。

ただ、この番組で今回食べた揚げ物の量は、コチラです。

1週間合計2万2,570kcal。1日平均3,224kcalです。

これは、普通の成人男性の1日のカロリー摂取量とかわりません。

見て分かるとおり朝昼晩すべて揚げ物です!

また、食べた揚げ物の種類は、「エビフライ、揚げパン、ポテトフライ、唐揚げ」など、揚げ物なら何でもOKです。

テレビを見て私は、声だして「ムリムリムリムリムリw」っていいました。笑

普通に多すぎてこんなに1週間で食べるのは無理だなと思いました。

逆にいえばこんなに食べてもいいんです。食べなきゃもっと痩せるスピード早いはずです。

【揚げ物だけダイエットの食べ方】唐揚げやとんかつを毎日食べても痩せるポイント!

番組内では、好きな揚げ物を毎日食べてましたが、ご飯などは一切食べられないことになっておりました。

ただし、唐揚げやとんかつについてくるキャベツやレタスは食べていた模様です。また唐揚げに付いてくるマヨネーズなどの調味料も普通につけて食べていたので、そこまで厳しくはないのかなって感じました。

ご飯など炭水化物などは禁止でした。

唐揚げやエビフライなどの毎日揚げ物を食べても太らないメカニズムとは

管理栄養士さんの解説によると、「体脂肪になる栄養素は、糖質・脂質・たんぱく質3つあるが、中でも1番体脂肪に変わりやすいのが糖質!」、「ラーメンやハンバーガーに比べて揚げ物は糖質が少なく体重が落ちた」とのことです。

脂質も少なくしたいのであれば毎回、トクホのからだすこやか茶や黒ウーロン茶などと一緒に揚げ物を食べれば、さらに効果的ですよね。

 

 

唐揚げダイエットやとんかつダイエットは食べ合わせに気をつければ毎日何個食べても痩せた

唐揚げやとんかつなどの揚げ物は、糖質が少ないんですね。

唐揚げなら毎日食べられる!とんかつだけで生きて生きたい!というくらい好物だって方もいると思います。

ただ、そういう方って、ご飯やお菓子なども大好きで、他で糖質を摂取してしまい太ってしまっているのではないでしょうか。

唐揚げを毎日食べられるなら、ご飯食べなくても大丈夫って方は、唐揚げダイエットに挑戦してみたら、成功できちゃうかもしれませんね♪

ちなみに、ラーメンやハンバーガーを食べ続けた2人は、同じくらいのカロリー摂取量でも、体重が増えました。

当たり前ですは!笑

それにしても揚げ物すごい!!!

スポンサーリンク

男性にも女性にもおすすめ!「揚げ物ダイエット」なら簡単に痩せられる

このダイエット方法は、揚げ物好きの人にとっては、最高のダイエットですね。ただ、痩せるとは言え、脂質の摂り過ぎで健康面は心配ですね!

1ヶ月くらいなら単純に痩せるだけで済みそうですが、1年続けたらどうなることでしょう。各自の判断にお任せします。短期的なダイエットとしては、揚げ物ダイエットはいいと思います。

ただできれば、「長期的に」、「楽して」、「健康的に」痩せたくないですか?

そんな健康的なダイエット法は以下のダイエットです。

健康的に痩せるおからパウダーダイエット

他のダイエットで痩せないのであれば、揚げ物ダイエットを挑戦してみてもいいと思います。

ただ、やっぱり定石どおり、適度な運動、バランスの取れた食事、多くの睡眠などで痩せる方が理想的でしょうね。

以下で紹介している「おからパウダーダイエット」も、同じく得する人損する人で放送されていたダイエット法ですので、参考にしてみてください。

【あわせて読みたい】
スプーン1杯かけるだけ!おからパウダーダイエットのやり方と効果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP