獣になれない私たち2話のロケ地まとめ!5tap、BBQ会場や教会はどこ?

 

2018年の秋の人気ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」のロケ地・撮影現場情報をまとめました。

「2話で出てきたオシャレなバーベキュー会場はどこ?」
「『鐘の音が聞こえた』と言われ2人で見に行った教会はどこ?」

ドラマの中でオシャレな雰囲気かもし出していて気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はけもなれの憩いの場5tapと、第2話に出てきたBBQ会場、教会のロケ地についてまとめました。

> けもなれのロケ地はhuluの無料おためし動画から確認できます

聖地巡礼にぜひご活用ください。

スポンサーリンク

【獣になれない私たちのロケ地】けもなれ2話の田中圭と行ったBBQ会場の撮影現場はどこ?

2話の1番の見所はBBQ会場での京谷と晶のシーンでしたね。

けっこう切ないシーンで胸を熱くしたかたも多く印象に残った方も多いのではないでしょうか?

 

その時に写った非常階段をのぼった先にある屋上のBBQ会場は、過去に見たことがあるという方も多いと思います。

真木よう子さん主演のドラマ『問題のあるレストラン』の撮影現場でもあったレストランで、グランピングも出来るレストランで有名だった表参道の『スノーピーク グランピング』というお店です!

 

しかし、残念ながら今はお店は閉店?していて、ドラマなどの撮影現場として残されているようです。

 

南青山の超一等地にありますので、青山を散歩するついでに見に行ってもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

【獣になれない私たちのロケ地】けもなれ2話の松田龍平と行った教会の撮影現場はどこ?

 

第2話の最後に、呉羽(菊地凛子)が恋に落ちたときに「白楽の教会の鐘の音が聞こえた」と言われ、新垣結衣と松田龍平が鐘の音を聞きに行った教会のロケ地は、「横浜聖アンデレ教会」です。

実際の場所は、神奈川県横浜市神奈川区にあります。

 

横浜市営地下鉄ブルーラインの「三ツ沢下町駅」から徒歩3分で到着する場所ですね。

こちらは、今もある教会で、最古のパイプオルガンがあるとのこと。

パイプオルガンや鐘の音が、若い子達の間で、恋愛のパワースポットになるかもしれませんね。

【あわせて読みたい】
獣になれない私たち2話の世間の感想・評判まとめ

【獣になれない私たちのロケ地】けもなれ1話から舞台となっている松田龍平と出逢った5tapの撮影現場はどこ?

1話から毎回出てくるみんなの出会いの場所「5tap」もアンティークな感じでとってもおしゃれですよね。

じつは、5tapのロケ地は東京都豊島区雑司が谷にあります。

 

けっこうロケ地がばらばらで、撮影が大変そうですね。

【あわせて読みたい】
獣になれない私たち1話の世間の感想・評判まとめ

スポンサーリンク

けもなれのロケ地映像をもう一度見たい方向けの見逃し配信動画

ドラマの雰囲気に合ったとってもおしゃれなロケ地が多くて、毎回どこか気になりますよね。

逃げ恥のときにも聖地巡礼が流行りましたが、今作もブームは来るのでしょうか。

もしも、今回見たロケ地をもう一度見たい、何度も確認したいという方は、「hulu」で無料視聴できるので、以下のボタンから見てみてください。

\ 筆者も見てるおすすめ動画サイト /

 

「2週間完全無料のお試し」がついてきているので、もしもドラマの1話だけ見逃してしまった方などは、2週間だけ登録して見て、退会するのもオススメです。

その他、けもなれの無料動画をまとめた以下の記事も参考にどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP