ハロウィンメイクの可愛い100均の簡単な道具!つけまつげ、傷シール等

 

この記事では、ハロウィンメイクにおすすめの簡単でかわいいアイテムややり方を紹介します。

「ハロウィンで仮装するから簡単にできるかわいいメイク方法が知りたい!」

って毎年思いますよね。

じつは簡単にできるハロウィン用のメイク用品は100均一や通販で揃ってしまいます。

そこで今回は、安くてかわいい「つけまつげ」や「シール」を使った簡単なメイク方法を動画で紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィンの傷メイクなどは100均一や通販の道具でも簡単にできる?

「ハロウィンの傷などのメイクは100均や通販で売っている道具でできる?」と不安になることってありますよね。

衣装はなかなか100均だけでそろえるのは難しいですが、メイクなら普段使っている化粧品と100均で購入したものでも正直なんかなります。

女性ももちろん男性がハロウィンメイクする場合には、とくに高い化粧品を買う必要はないので、100均や通販で準備しちゃいましょう。

スポンサーリンク

ハロウィンのメイクの道具は100均(ダイソー、セリア、Can Do)がすごい

最近の100均のハロウィングッズやメイク道具の力の込め方は本当すごいです。

商品のクオリティも年々向上しているし、売り場面積も毎年拡大しています。

それだけ、ハロウィン市場の需要がすごいんですね。

では、ダイソー、セリア、Can Doの売り場を順番に見て行きましょう。

ダイソーのハロウィン

セリアのハロウィン

キャンドゥのハロウィン

 

各社の売り場やホームページは、8月末の暑い時期からこんな感じです。もはや何でも揃ってしまいます。

では、本題のハロウィンメイク用品の紹介です。

スポンサーリンク

ハロウィンメイクの可愛い100均の道具

ハロウィンメイクは100均のつけまつげ

まず、ハロウィンメイクで一番目立つのが、つけまつげです。普段はできないような面白いつけまつげをして、印象をガラッと変えて楽しんじゃいましょう♪

 

上の写真は、セリアのつけまつげです。1箱に4種類入ってますのでいろいろ試せてお得です。紙製でできていて、カラーはすべて黒色。順番に紹介します。

セリアのつけまつげ:こうもり
繊細に切り抜かれたこうもりが4羽切り抜かれております。
まつげとの相性もよく綺麗な目元に仕上げられると思います。
セリアのつけまつげ:蜘蛛
目じりに大きな蜘蛛を付けられます。
目尻以外はなにもないので、元々まつげの長い方や目頭を普段のつけまつげと併用するのがいいと思います。
セリアのつけまつげ:お墓
お墓が3つ並べたまつげです。
こちらも可愛くて面白いですね♪お墓が太いので、ボリュームもばっちりです。
セリアのつけまつげ:バラ
こちらもクールでエレガンス。
目頭から目尻までしっかりとしたボリュームがあります。
バラの花なので大人っぽく演出したい方にオススメです。

 

通販のAmazonなどで買える人気のつけまは以下の「光るつけまつげ」なります。

 

クラブとかに行く予定の方はぜひ見てみてください♪ オススメ!

100均の傷のメイクシールやネイルシール

フェイスシールの種類は、可愛いペイントからゾンビメイクの簡易版の傷口シールまで豊富に用意されてます。

またネイル用としてもぷっくり膨れたイラストシールや転写シールなど種類は沢山です。
デザインも可愛い系から大人ぽっいものまでバッチリです!

 

傷のシールもあり、これでもかってくらい各社種類も豊富なので、通販で買うことをオススメします。

ゾンビメイクは100均のシールやダイソーの血糊がおすすめ

ゾンビメイクや血だらけナースなどホラー感を演出したいときに欠かせないのが血糊やゾンビメイクシール。

ダイソーなど100均では、顔などのメイク用の血糊と衣服などに吹きかけて使う用の血糊と2種類販売していますので、必要に応じてセットで買ってしまうのがいいかもしれません。

また、ハロウィン使いきりサイズなので、ごみが残らないところも私的には、評価ポイントです。

ダイソー以外に、通販でもゾンビメイクシールや血糊も売っています。送料無料は嬉しいですね。

 

 

コチラが毎年人気No.1の血糊です!

ハロウィンメイクの可愛い100均の簡単な道具!つけまつげ、傷シール、メイクシールまとめ

100均で買える化粧品やメイク道具を紹介しました。ハロウィンメイクは可愛い100均の簡単な道具がおすすめです。

いろいろつけまつげやフェイスシールなど豊富にそろうことが分かっていただけたかと思います。100均で揃えてしまえば、安くて非常に経済的ですね。

本番前に1度練習して本番までに上手くメイクできるように早めに準備していっぱい練習しましょう。

実際に行ってみて、好みの商品が見つけてみてください。

ただし、人気のハロウィン商品はあっという間に売り切れてしまうので、早めに買いに行ったほうがいいです。

特に、つけまつげとネイルシールの人気商品で売り切れになるのは、毎年驚くほど早いので注意してください。

ですので、9月中に購入するのをオススメします。

早めに100均でメイク道具を準備して、「自宅でやるハロウィンパーティ」や「友達と行くハロウィンディズニーやユニバ」をよりいっそう雰囲気を出して、楽しんでしまいましょう。

【あわせて読みたい】
女子に人気の可愛い仮装23種類まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP