ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い衣装!男の子女の子のコスプレ20選

 

※2019年8月20日更新

この記事では、子供用のハロウィンの仮装で通販で簡単に買えてしまう、安くて可愛いおすすめのコスプレのみをまとめました。

「ハロウィンだし、子供にかわいい仮装をさせたい!」
「安くて簡単にできる子どものコスプレは何?」

コスプレをさせたいと思っていても、何がいいか迷ってしまいなかなか買えないですよね。

でもハロウィンイベントに参加したりするなら、思い出に残るし可愛く仮装させてあげたいですね。

そこで今回は、通販で買える子供のハロウィン衣装で、今年人気の高くおすすめしたい仮装を「男の子編」、「女の子編」と分けて順番に紹介します。

では、アニメの人気キャラクターから、ディズニーやユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも着ていける衣装まで紹介します。

スポンサーリンク

目次

ハロウィンの仮装で子供の安くて可愛いコスプレ【男の子編】

 ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子のコスプレはミニオン

 

 

今年は「怪盗グルーのミニオン大脱走」が上映され、ミニオンの人気がさらに向上しております。

私服のオーバーオールと合わせてつけるだけで可愛いミニオンに仮装できてしまいます。

ハロウィンイベントだけでなくユニバに遊びに行く際に着ていくだけで、テンションが上がること間違いなしです。お値段も手ごろな仮装だと思います。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子の衣装はマリオ&ルイージ

 

 

任天堂の人気キャラクターのマリオとルイージの衣装です。今年はNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)も人気のため、マリオの仮装も流行るでしょう。

特におすすめな方なのは、「双子のお子さん」です。お揃いで着せられるのでオススメします。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子のコスプレはスパイダーマン

 

 

こちらもユニバに行くときなどにオススメです。お子さんにも喜んでもらえるキャラクターだと思います。

アマゾンの口コミにもあるように、着て外を歩けば可愛いといわれ続けること間違いなし!

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子のコスプレはトイ・ストーリーのウッディ

 

トイ・ストーリーのウッディは、シャツ、ベスト、帽子、バンダナ、ホルスター、ブーツカバーが付いていて本格的。コスパはすごくいいと思います。

ディズニーハロウィンに参加するご家庭には準備をおすすめします。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛いコスプレは妖怪ウォッチのジバニャン

 

今一番人気のあるキャラクター、妖怪ウォッチのジバニャン。

何より絶対子供たちが喜ぶこと間違いなし。友人たちの間でも人気者になれてしまいそうですね♪

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛いコスプレは妖怪ウォッチのコマさん

 

同じく妖怪ウォッチのコマさん。

他のキャラクターと組み合わせても面白いですね。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子のコスプレは仮面ライダービルド

 

 

仮面ライダーのコスプレなら男の子も喜んでしてくれるかもしれません。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛いコスプレはジャックオーランタン

 

ハロウィンといえば、ジャックオーランタンですね。オレンジと黒の色使いともこもこしたフォルムが可愛いコスプレです。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子のコスプレは海賊

 

 

小学生くらいの男の子におすすめなのが海賊の衣装です。

とくに、ジャックスパロウ風の海賊は大人の仮装でもかっこよくなるので人気ですね。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い男の子のコスプレはドラゴンボールの悟空

 

今年の人気アニメドラゴンボールの主人公悟空のコスプレ。

今年の冬に映画化もされるのでまだまだ人気が強いです。

ハロウィンの仮装で子供におすすめの可愛くて安いコスプレ【女の子編】

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレは美女と野獣のベルのドレス

 

今年のディズニーといえば、美女と野獣のベルですね。

ベルの黄色いドレスが子供サイズになるとすごくかわいいですね♪

女の子ならこの年頃からドレスに興味がすごくありますから喜んでもらえますよ。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレは白雪姫

 

 

白雪姫の仮装は小さな女の子にもおすすめです。

小物としてリンゴや小さなカゴを用意してあげましょう。

コスプレしてディズニーランドに連れてってあげてください。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレはシンデレラ

 

ディズニー三つ目のドレスは、シンデレラのドレスです。

ガラスの靴風のプラスチックの靴も合わせて揃えると雰囲気でますよ。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレはジャスミン

 

アラジンのヒロインの衣装になります。

他のディズニーのプリンセスとはちょっと違った衣装なのでこれもまたいいですね。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレはアナと雪の女王のエルサ

 

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレはミニーマウス

 

ミッキーの恋人ミニーマウス。ドット柄の赤いスカートがキュートです。カチューシャやリボンまで付いてくるのは嬉しいですね。

ハロウィンの時期は少し寒いので、黒いインナーも一緒に用意する方がいいですよ。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレは不思議の国のアリス

 

ディズニーの定番キャラクターで衣装がダントツ可愛いといったらアリスです。

チュチュは手作りなどして合わせるとさらに可愛くなるので、良かったら試してみてください。

ハロウィン仮装で子供の安いし可愛い女の子のコスプレはキキなどの魔女

 

ハロウィンといえばやっぱり魔女です。

スカートやハットも可愛いし、全身黒の衣装は普段あまり着ないので新鮮ですよね。

ジブリ好きの子なら、キキのコスプレもオススメです。

小さいほうきや杖を持たせてあげれば本格的な魔女のできあがり♪

合わせて黒いインナー、オレンジや紫の靴下なども一緒に購入しておくとよいです!

ハロウィンの仮装で子供(男の子、女の子)に人気で安くて可愛い衣装まとめ

ハロウィン仮装を子供にさせるなら、安い可愛い衣装を着させたいですね。

お子さんにぜひ着せてみたい仮装やお子さんが好きなキャラクターの仮装をしてみてくださいね。

男の子も女の子もとっても可愛く変身できてしまいますよ~。
子供の成長記録として、写真に残しておけば家族のよい思い出になります!!

基本的に、女の子ならドレス、男の子ならアニメなどのキャラクターが人気があります。

もし、子供のハロウィン衣装を手作りしてみようと思っている方は、「ミシンなど使えなくてもできてしまう方法」や「私服と組み合わせても可愛いチュチュの作り方」などを以下の記事にまとめているので参考にしてみてください。

【あわせて読みたい】
初心者でもできる子供のハンドメイド仮装まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP