ハロウィングッズ2018!おしゃれな雑貨や飾り付けで安い人気アイテム

 

この記事では、今年人気のハロウィングッズや部屋の飾りをまとめました。

「ハロウィンの飾り付けをおしゃれにしてみたい!」
「安くて素敵なかわいいハロウィングッズはないかな?」

って9月くらいになると、安くて簡単にサッと飾り付けができるグッズはないかとついつい色々なお店で探して迷ってしまいますよね。

じつは最近では、ネット通販でおしゃれでかわいいアイテムがドドドっと揃えられていて、値段も手軽に買えてしまいます

そこで、今回はネット通販で買えるおしゃれで可愛いコスパの高いハロウィングッズを一挙公開します。

スポンサーリンク

ハロウィンの飾り付けで安くて人気のおすすめの雑貨とは

ハロウィンの定番といえば、みなさんはまず何を思い浮かべますか?

オバケ?魔女?黒猫?コウモリ?

やっぱりなんとと言っても『かぼちゃ』ですよね。

特に装飾となると、魔女や黒猫、コウモリなどはすべて真っ黒なので、かぼちゃのオレンジが入ると色映えも華やかになります。

ハロウィンぽさを一番に感じられるかぼちゃのかわいい雑貨から集めていきましょう。

それにかぼちゃの飾りは毎年売り切れていくのも早いです。

それでは、かぼちゃの飾りや雑貨を中心に、紹介していきます。

スポンサーリンク

ハロウィングッズ・雑貨・飾り付けのおすすめアイテムまとめ

ハロウィンのかわいいかぼちゃのバルーン

 

部屋や玄関にこちらのバルーンを設置すると存在感がすごいのでオススメです。

Amazonの口コミでも「製品を毎年再購入したい」や「子供がバルーンを見て大はしゃぎした」などと投稿も多く、大変人気の商品になります。

ゆえにリピータも多いです。

出典:Amazonカスタマーの画像

こちらのバルーンを使ったハロウィンの装飾例を紹介します。
見て分かるとおり部屋に設置するだけですごく雰囲気でます。こんだけ華やかに装飾できたら子ども達も喜びますよね。

 

他にもハロウィン時期のバルーンは沢山種類があります。

 

 

Amazonベストセラー1位の商品なので、見てみてください。

 

 

パンプキンのランタンがおしゃれでおすすめ

 

 

とっても可愛いジャック・オー・ランタンのパーティライトです。楽天の口コミを見ていただければ分かるとおり大人気の商品です。

壁に貼り付けるのもいいですが、大きめの観葉植物に付けたり、ハンガーラックにぶら下げて飾るとオシャレ感がでます。

10連でボリュームもあるところが嬉しいと人気のポイントです。

すぐ剥がせるハロウィンのウォールステッカー

 

【こんな人にオススメ】

・ハロウィンの仮装は準備できたのになんか雰囲気が物足りない

・お店のような一面大きな壁を賑やかにしたい

インスタ映えする華やかな写真を撮りたい方

使い終わった後もすぐ剥がれるので安心です。

また、クリスマス用のステッカーも一緒に買えてしまうのは今の時期うれしいですよね。ハロウィンが終わったら、そのままクリスマスに張り替えてしまえます。

ハロウィンでガーランドは窓の装飾におすすめ

ガーランドとは、元々「花冠」「花輪」という意味があります。そこから転じて、「ドアや窓辺を装飾するために花や木の実を繋げて網状にしたもの」を指すようになりました。

出典:結婚式で会場をオシャレに装飾したいなら「ガーランド」に決まり♡|DERELLA(デレラ)

 

 

ドアや窓辺や壁に貼り付けると一気に内装がハロウィンモードになるガーランド

部屋の四隅の壁から壁へ掛けてもオシャレです。部屋の大きさによりますが、3mくらい長さがあれば十分です。

特に今回紹介したガーランドは、かぼちゃだけでなく、魔女やコウモリ、そして何より「Happy Halloween」の文字までついてくるのでいろんな壁を装飾できたり、組み合わせを工夫してさらにセンスよく飾り付けられたりと、とっても人気です。

なるべく早く準備しましょうね。

これらハロウィンの装飾を開始するべき時期については、以下の記事を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ハロウィン雑貨でおしゃれで安い人気の飾り付けまとめ

9月になるともう、近所のお店やディズニーランドやUSJのようなテーマパークなどではハロウィンイベントが開催されていますもんね。

ぜひ、自宅や職場の雰囲気をガラッと変えて、今年のハロウィンを楽しんでいきましょう♪

そして、自分が参加するイベントの前に仮装やグッズの準備をしっかりしていきましょう。

これから仮装の準備をする方は以下の記事も参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
男ウケする!女性に人気のかわいいハロウィン仮装30選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP