カメラを止めるな!のヒロイン役「秋山ゆずき」が可愛い!どんな女優?

 

話題の映画「カメラを止めるな!」でゾンビ役で出演している「秋山ゆずき」という女優についてまとめました。


「カメラを止めるな!に出てくる女優の演技がすごい!」
「秋山ゆずきがかわいい」
「秋山ゆずきって過去にどんな作品に出演しているの?」

などと、カメラを止めるな!を観た方の多くの方が、無名女優である秋山ゆずきについて気になったのではないでしょうか。

じつは、過去にグラビアアイドルなどでセクシーDVDを発売したりしています。

「カメラを止めるな!」のブレイクに伴い、彼女もこれから多くの映画やドラマなどの作品に出てくることでしょう。

そこで、「秋山ゆずき」の過去の活動や現在の状況まで詳しく紹介します。

スポンサーリンク

カメラを止めるな!のヒロイン女優「秋山ゆずき」のプロフィールとは

 

正直、「カメラを止めるな!」の映画がブレイクするまでは、日本中のほとんどの方が知らない女優兼アイドルです。

【プロフィール】
芸名:秋山ゆずき(あきやまゆずき)
生年月日:1993年4月14日(25歳)
職業:女性モデル
身長:155cm
出身地:埼玉県
血液型:A型
ペット:ポメラニアン、うさぎ
所属事務所:アソビシステム

所属事務所は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「中田ヤスタカ」も所属しています。

調べたところ、愛称は「ゆずゆず」です。

秋山はスタイルが細身で小尻なのがなんともセクシーと話題です。さすが、モデルさんだけありますね。

スポンサーリンク

カメラを止めるな!主演女優「秋山ゆずき」の本名は?

 

秋山ゆずきさんは本名を公開していません。

過去には、「橋本柚稀」という芸名で、芸能活動していました。

そのためおそらく、漢字は違えど「ゆずき」というのは本名だと思われます。

秋山ゆずきは旧芸名の橋本柚稀でグラビアアイドル活動していた

秋山ゆずきさんは、橋本柚稀という芸名でジュニアアイドル(グラビアアイドル)として活動していました。

今は完全に芸名を変更し、舞台を中心に女優として活動するかたわら、細身のボディーを活かし、モデルとしてセクシーなDVD「ゆずゆず」や写真集も発売しています。

秋山ゆずきが主要キャストとして出演しているカメラを止めるな!とはどんな映画?

通称「カメ止め」。

最近毎日のようにメディアに話題の映画として取り上げられるし、映画を観た人たちが皆そろってが面白いと発言していますよね。

 

 

 

なんかすごく面白そうなのは伝わる・・・

けど、これじゃどんな映画なのかいまいち伝わらないんですよね。

カメラを止めるな!とはいったいどんな映画で、どんなストーリーなのでしょうか。

スポンサーリンク

カメ止めの予告

 

カメラを止めるな!のストーリー

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画の撮影をしていたが、そこへ本物のゾンビが襲来。ディレクターの日暮は大喜びで撮影を続けるが、撮影隊の面々は次々とゾンビ化していき……。

映画.com

ゾンビはやっぱり人気ですね。

ただ、ゾンビ映画と言いながら、それを撮影する人たちの人間ドラマ、コメディ映画となっております。

つまり、ジャンルはホラーコメディ!

30分以上の37分ワンシーンワンカットの長回しの収録されているいろいろぶっとんだ映画です。

カメラを止めるな!のキャスト「秋山ゆずき」まとめ

カメ止めのヒロイン「秋山ゆずき」についてまとめました。

「カメラを止めるな!」の大ヒットを受けて、秋山ゆずきさんへの映画などへのオファーが殺到しているようですね。

今後様々な作品での活躍や、バラエティ番組への出演が期待されますね。

その他、カメラを止めるな主演俳優の「長屋和彰」さん、監督の「上田慎一郎」さんも一気に注目されていますね。

 

映画を見に行った際には、彼女たちの演技や演出に注目してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP