【進撃の巨人アニメ3期/Season3】7話(44話)の感想・考察|ハンジの死闘

 

この記事では、進撃の巨人のアニメ3期の第7話(44話)の感想、考察をネタバレありでまとめました。

もうすぐ喰われそうになるエレンを、調査兵団が救出に向かうバトルの多い楽しい回でしたね。

ロッドによりレイス家の真実についてもだいぶ情報が公開されました。

そして真実を知って落ち込んでいるエレンがヒストリアに殴られますw

 


もしも前回までの内容を見逃してしまった人は、見放題の見逃し配信を利用して、無料で見ておきましょう。

進撃の巨人3の前回までの見逃した部分を見る

それでは、視聴したネタバレ感想をご覧ください。

スポンサーリンク

進撃の巨人3期7話(44話)のアニメのあらすじ

引用:©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

<あらすじ>
ロッドが語るレイス家の真実。何代にもわたって受け継がれてきた巨人の力は今、エレンの中にあるという。ヒストリアは叫ぶ、その力を手に入れ世界の歴史を継承し、この世から巨人を駆逐することこそが自分の使命だと。一方、真実を知ったエレンは償いきれない罪を犯してしまったと涙を流し、人類の命運をヒストリアに託す覚悟を決める。そんなエレンの想いを受けたヒストリアは、ロッドのもくろみ通り巨人化してしまうのか?

リヴァイ班とケニー率いる中央憲兵の戦いはかっこよかったですよね。

特にハンジさんかっこよかった!!

それでは、感想をまとめて行きます。

スポンサーリンク

進撃の巨人Season3の44話「願い」の感想・評価まとめ

リヴァイとケニーの攻防

 

 

サシャとコニーに萌え

 

 

 

 

 

ハンジがやられる?

 

 

 

エレンの絶望

 

 

ヒストリアの殴り

 

 

スポンサーリンク

【ネタバレ有り】アニメ進撃の巨人3期44話の感想と見逃し配信

44話は久しぶりのバトル回でしたね。ただ、相変わらず巨人は出てきませんね。笑

人間対人間のバトルも面白いのが進撃の巨人の作画のすごいところです。

また、次回からのエレンの活躍に期待したいと思います。

もし、見逃してしまった方は、コチラから簡単に視聴できますよ!

 

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画まとめ!

次回のネタバレ感想は以下のページからどうぞ。

進撃の巨人アニメ第45話のネタバレ感想はコチラ

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP