セカオワのさおり第1子出産!ツアーなど仕事の復帰時期はいつ?-相手は池田大

 

※2018年1月4日追記。

昨年夏注目されたジブリ映画「メアリと魔女の花」の主題歌「RAIN」を歌う「SEKAI NO OWARI」。

そのメンバーのピアノを担当するSaoriさんが、年末に第1子を出産していたことが公式ツイッターで発表されました。

また、「SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』」が2018年4月7日(土)から開催と発表されましたね。さおりちゃんの復帰は4月からなのでしょうか。

紅白はさおりちゃん無しの3人での出演でしたので復帰時期が気になります。

そこで公式発表をまとめてみました。

スポンサーリンク

妊娠から出産までの公式発表の内容

▼妊娠報告

この度、新しい命を授かりました。
現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております。
仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています。

出典:SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト

 

▼出産報告

予定日より早く無事出産できたみたいですね。

出産から数日経ってからの報告が少し気になるところでもございますが、落ち着いてからの報告だったのでしょうか。

いずれにしてもおめでとうございます。

気になるのは男の子なのか女の子なのかですね。どちらだったのでしょうか。

また、私も含めファンが次に気になるのは、仕事の復帰時期ですね。

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』で復帰?

さおりさんはツイッターで11月末より年内の仕事は全てキャンセルしました。そのため、紅白はNakajinさんがかわりにピアノの演奏をしておりました。

 

ただ出産1ヶ月前まで頑張って仕事されていて出産後もツイッターでの報告がすぐにされたことから、年明け後もセカオワハウス内での仕事復帰は意外と早いのではないでしょうか。自宅兼職場ですからね。

ただ表舞台に立つのは、「産後8週間は働いてはいけない」と労働基準法でも定められているため、しばらく時間をかけるかもしれません。

今後の予定から考えると、産休、育休からの復帰時期は、2018年4月から【SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』】の開催が決定してますので、2018年4月7日(土)熊本の野外ツアーの前の3月か4月になる思われます。

スポンサーリンク

夫の池田大さんのプロフィール

夫の池田さんからも「出産までのこの10ヶ月間本当に頑張ってくれた妻とは忘れがたい素敵な時間を過ごすことができました」と第1子の報告がありましたね。

ちなみに旦那さんの情報です。ポスト向井理と言われております夫のプロフィールは以下のとおりです。

出典:LINE NEWS

名前 池田 大(いけだ だい)
誕生日 1986年3月6日
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
活動期間 2011年~
趣味 スケボー、読書

ファンとしての期待

私自身、「炎と森のカーニバル」と「Twilight City」のライブDVDを持ち、「The Dinner」や「Tarkus」とアリーナ・ドームツアーも参戦してるくらい最近一番好きなアーティストなんですが、今回無事出産されたことは非常にうれしいですし、発表にあったとおり、小さな家族と一緒にツアーを回って頂きたいと思います。

恋愛中の深瀬さん、ラブさんや結婚したなかじんも、そろそろ結婚・出産を迎えるかもしれませんね。

来年のSEKAI NO OWARIの活躍を楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP