【驚愕】マクドナルドが「アイスコーヒー」を1杯無料で配布!頼み方は?

 

この記事では、マクドナルドのキャンペーンでアイスコーヒーを無料でもらう方法をまとめました。

また、マクドナルドのコーヒー無料キャンペーンがやってまいりましたね♪

全国のマクドナルドで、7月23日(月)~27日(金)も5日間、朝7~朝10時まで「プレミアムローストアイスコーヒー」Sサイズを1杯無料でお試しできます。

こちらは5月に行った「プレミアムローストアイスコーヒー」を全面リニューアルするに伴う大イベントです。

リニューアルのポイントは、世界一のバリスタ監修により、グァテマラ産のコーヒー豆を使い香りをよりいっそう華やかになったそうです。

最近、アイスコーヒーが美味しい時期になりましたし、これは行くしかないですね♪

貰うためのポイントや頼み方の注意点など、解説していきます!

スポンサーリンク

マックの「プレミアムローストアイスコーヒー」1杯無料を試す際の注意点(いつからいつまで等)

注意点は5点です。

  1. サイズはSサイズ単品を注文した人に限る
  2. 1人一杯1回まで!
  3. 一部の店舗では販売してない
  4. 時間指定があり、対象は、期間中の7時〜10時の1日3時間のみ
  5. 先着なので、無くなり次第終了

スポンサーリンク

マクドナルドの無料期間中にコーヒーだけでも注文できる?

はい。コーヒーのみ(0円)での注文も可能です。

というか、朝のマックではけっこうな割合でコーヒーだけをお持ち帰りで頼んでいますよ!

私も無料でもらってオフィスで楽しんでいます。

マクドナルドで賢くポイントを貯めて使うなら年会費永年無料の「楽天カード」が断然お得

マクドナルドをよく利用しているのに支払いを現金で済ましてしまっている人はいませんか?

マクドナルドを普段から利用している方で、いまだ現金で支払っている人がいたら、「支払い方法」を見直した方が断然お得です♪

マクドナルドの支払いは楽天カードが断然お得

手軽でお得に決済できるのが「楽天カード」です。

楽天ポイントカード付き楽天カードであれば、クレジットカードと楽天Edyのどちらでも支払いができ、楽天スーパーポイントをザクザク貯めることができちゃいます♪

今は全国のマクドナルドで楽天カードを利用でき、楽天スーパーポイントが100円で1ポイントと貯まるし、1ポイント=1円でお支払いに使えます。

その際、支払いは1ポイントから利用可能になります。

楽天カードはマクドナルド以外にも全国の多くのお店でお得に利用できるのでまとめてポイント貯まります。

楽天カード・ポイントは主婦の強い味方ですね♪

私は毎年貯まったポイントで気兼ねなくご褒美を買ってます。

今年は引っ越しもあったので、エアコンとソファをポイントで交換しちゃいました^^まだ余ってます♪

本当どこでも使えてみるみるポイント貯まっていくカードなので、以下のボタンから公式サイトを見てみてください。

しかもうれしい事に、年会費は永年無料なので財布に入れておいて間違いはありません。

 

 

マックのアイスコーヒーの無料でのもらい方まとめ

今回のこのコーヒー無料イベントもすごいですが、過去にもマクドナルドでは、日本の人口が約1億2千万人なのに対して、先着1億3千万人無料キャンペーンを実施しております。

国民1人に割り当てることが出来る圧倒的な物量です。

マックにとってコーヒーはとても重要なPR商品と言えるのではないでしょうか。

ソフトバンクのプレミアムフライデーも相当やばいなて思ってましたが、あれはソフトバンクユーザー限定だし、せいぜい2.3千万人くらいでしょうから、マックのイベントはいつでも桁が違いますね。

今回のプレミアムローストアイスコーヒーが貰えるのは、7月23日(月)~27日(金)の5日間、朝7~朝10時まで!

24時間いつでも貰えるワケではありませんので注意してください。

お得なので是非もらいに行きましょう( ´艸`)

【あわせて読みたい】
楽天カード新規入会キャンペーン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP