クリスマスプレゼントを女友達に!20代女性に喜ばれる安くておしゃれな物

 

※2019年10月更新しました。

この記事では、20代の女友達にあげるのにおすすめのおしゃれなクリスマスプレゼントについてまとめました。

「クリスマスに友達とプレゼント交換するけど、何か安くてオシャレな物はない?」

友達とプレゼント交換するときって、センスが問われているようですごく悩んでしまいますよね。

そこで今回は、私が過去にプレゼント交換をしてきた中で、20代女子から特に喜ばれた人気のプレゼントを紹介していきます。

スポンサーリンク

女友達にあげるクリスマスプレゼントの予算の相場

皆さんは、クリスマスに友達とクリスマスパーティーやプレゼント交換をした経験などはありますか?

もしかしたら、「毎年彼氏と過ごしているよ〜」なんて羨ましい答えもあるかとは思いますが、友達と過ごされている方も多いのではないでしょうか?

そんな仲のいい女友達とクリスマスに集まる場合、プレゼント交換をすると盛り上がりますよね!

実際友達にクリスマスプレゼントを贈るときの相場っていくらぐらいだと思いますか?

ちなみに、私は高校生の頃に友達とクリスマスパーティーをする時に、プレゼント交換をしたのですが、予算は1人当たり500円でした。5人くらいで学校帰りにドン・キホーテに行き、そこで500円分のプレゼントを選び、5人でプレゼントを回して交換していました。

(ちなみに、中身はおふざけグッズを買う子もいれば、真面目に選んでくれる子もいたり様々でした。)

引用:クリスマスに関するアンケート調査

20代になると、社会に出て働いている女性が多いと思いますので、大体5,000〜10,000円くらいが相手に負担にもなりすぎず、丁度良い金額となります。

あまりに高すぎるものだとお返しにも困ってしまいますし、安価すぎるものもクリスマスのプレゼントには相応しくないかな。と思ってしまいます。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで20代女子に人気のアイテム5選

皆さんが実際にプレゼントとして、貰って嬉しいものとはどんなものでしょうか?

スキンケアグッズやコスメなどの「消耗品」や「普段、自分ではあえて買わないようなもの」だと、貰ったほうの負担にもなりにくいですし、なかなか自分では買って使うにはもったいない…と思って断念してしまうアイテムを友達からプレゼントとして貰うと、そりゃもうすっごく嬉しいですよね!

そこで、20代の女友達へのクリスマスプレゼントを悩まれている方に向けた、おすすめ人気商品を五つほど紹介していきたいとおもいます。

クリスマスプレゼントで20代女性に人気のボディスクラブ

スクラブと言えば、やはり有名なのはSabon(サボン)ですね!

一番人気のラベンダーバニラはふんわりとした女性らしい甘い香りで、スキンケアする時間もリラックス出来ます。プレゼントとして贈れば、喜んでくれること間違いなしでしょう!

ちなみに香りの種類は沢山あるので、友達が好きな香りをあらかじめリサーチしておくのもおすすめです!

豊富なミネラルを含む「死海」の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みたっぷりの植物性オイルの保湿効果でシルクのように滑らかな”ツルツル”のお肌に仕上げてくれます。

 

クリスマスプレゼントで20代女性に人気のジェラートピケのルームウェア

“大人のデザート”をコンセプトに、着心地へのこだわり、着る人をそれぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを”ファッションのスイーツ”に表現したルームウェアブランドです。

“お部屋の中のファッション”を友人に贈りましょう。

ちなみに、ジャラピケの店員さんは、みんなルームウェアで接客していてかわいいです!

 

クリスマスプレゼントで20代女性に人気の香水

中でも人気のDior/クリスチャン ディオールの香水は、男女受け両方狙えます♪

香水の瓶までかわいくて、付けるたんびにテンションがあがり、気分よくおでかけできます!

 

クリスマスプレゼントで20代女性に人気のLUSHの入浴剤

お仕事が忙しいOLさんにおすすめのプレゼントがLUSHはギフトでも人気ですよね。

いろんな形や種類があり、箱も入浴剤も可愛いです。

女心をくすぐるオシャレな贈り物になり、プレゼント交換にとってもおすすめです。

 

クリスマスプレゼントで20代女性に人気のストール

クリスマスの時期らしいストールなどは、いくつあっても可愛いですし、使いやすいので人気です♪

仲のいい友達からプレゼントとして貰うと嬉しいですよね。

 

こちらはAmazonベストセラー1位のストールです♪

カラーはたくさん選べますので、見てみてください。

女友達にあげるクリスマスプレゼント2019まとめ

今回は、20代女性への女友達に贈るプレゼントのおすすめを紹介させて頂きました!

私も20代前半なので、友達に実際にプレゼントして喜んで貰えたものや何を貰うと実際嬉しいのか、友達や職場の人に聞いたりしたので、より、リアルな意見を紹介できたと思っております。

いま、友達に贈るプレゼントを悩まれている方に、少しでも参考になれば嬉しいです。

気になる男性に贈るプレゼントを探している方は、以下の記事も参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
男性が喜ぶ今年人気のクリスマスプレゼント25選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP