誕生日プレゼントが大きいもので鞄に入らない!持ち運びと渡す時の言葉

 

この記事では、彼女に大きいプレゼントをサプライズで渡す時に大事なことをまとめました。

大切な彼女の誕生日、サプライズを計画したのに渡したいプレゼントが鞄に入らない!なんて困った事はないですか?

プレゼントがバレてしまうとせっかくのサプライズも台無しですよね…。

今回はそんなサプライズ好きな男性必見!大きなサプライズプレゼントの持ち運び方法と渡す時のおすすめの言葉もご紹介します♪

スポンサーリンク

誕生日プレゼントが大きいもので鞄に入らない時の対処法

例えば、指輪やネックレスなどのアクセサリー類は箱も小さくて鞄に入れて持ち運びが出来ますよね。

しかし薔薇の花束やバッグ、洋服のプレゼントなんかは大きくて鞄にはとても入りません。

また、大きいプレゼントは持ち運びが不便で渡すタイミングも迷ってしまいます。

第一にサプライズプレゼントをする大前提として、プレゼントがバレてしまっては駄目ですよね!

なのでもちろん待ち合わせに持っていく事もNG!

では、そんな時どうやっていかに彼女にバレす、プレゼントを持ち運んだら良いのでしょうか??

まず、初めに彼女にプレゼントする物を考えます。

彼女の欲しい物やあなた自身が渡したいものの中から鞄からさっと取り出せるプレゼントを探しましょう。

それでも大きいプレゼントを渡すのであれば渡すタイミングや、プレゼントを預かって貰える場所なんかを初めに考えておく事が大切です。

では、具体的にどんなタイミングで渡したり、どんな場所に預かってもらうのでしょうか。

スポンサーリンク

大きいプレゼントのサプライズでの渡し方

お店にサプライズの協力を要請する

例えば、彼女と外食に行くのであればお店の定員さんにお願いして、プレゼントを預かってもらいましょう。

今では花束はもちろん、プレゼントや誕生日プレート(ケーキやデコレーションされたデザート)をサプライズで出してくれるお店は数多くあります。

サプライズや誕生日、記念日に利用してもらう為に演出に力を入れているお店も多いので是非協力してもらいましょう。

プレゼントと一緒に誕生日ケーキをサプライズでプレゼントするのも、とっても素敵ですね♪

また、その際は店長さんと段取りをきっちり取っておくと、サプライズ当日スムーズに進む事が出来るので事前連絡や事前打ち合わせをオススメします。

待ち合わせ場所で渡してしまう

また、待ち合わせてすぐのタイミングでサプライズプレゼントを渡すのも、その日のデートがより一層素敵な一日になる事間違い無しです。

マフラーや靴のプレゼントであれば貰ってすぐに、デートで使う事が出来ますよね♪

また自宅で誕生日をお祝いする場合にはクローゼットの中、車で移動する際にはトランクの中などプレゼントを選ぶのと同時に隠しておく場所を決めて起きましょう。

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントを渡す時のおすすめの言葉とは

プレゼントを渡す際、無言で渡すなんて事はないですよね。

必ず一言添えてプレゼントを渡す様にしましょう。

自分の気持ちをそのまま伝えるのが一番ですが、なかなか言葉にするのは難しいですよね。そこで、女性が喜ぶおすすめの言葉をご紹介しますのでご参考までにと思います!

「〇〇ちゃん誕生日おめでとう、〇〇ちゃんにとって素敵な1年になりますように」

シンプルで、一番おめでとうという気持ちが伝わりやすい言葉です(*^^*)

「〇〇ちゃん誕生日おめでとう、いつもありがとう。これからも宜しくね。」

お誕生日おめでとうの言葉と一緒に「いつもありがとう」と言う気持ちを伝えるのも素敵ですね。

いつもは照れ臭くて言いずらい言葉も誕生日のお祝いと共に言ってみてはいかがでしょうか。

「〇〇ちゃん誕生日おめでとう。今までもこれからも大好きです。」

こちらは少し言葉にするには照れ臭く、難易度が高い言葉ですが女性はとても喜びます。

誕生日という事もあるので少し大胆に「愛している」という気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

また、直接言葉にして気持ちを伝えるのが恥ずかしい場合、プレゼントと共にメッセージカードなんかを添えてみるのもいいかもしれません。

メッセージカードですと形に残る為一生の思い出にもなります!

また普段伝えにくい言葉も文にする事で伝える事が出来るのでおすすめです。

大きいプレゼントのサプライズでの渡し方まとめ

鞄にプレゼントが入らなくても車に隠したり、店員さんに預かってもらうなど工夫する事で素敵なサプライズを実行することが出来ますよ(*^^*)

また、プレゼントを渡す際には一言添える、メッセージカードを贈る等して日頃の気持ちを伝えましょう!

【あわせて読みたい】
3000円で選ぶ女性が喜ぶおしゃれなプレゼントTOP10!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP