進撃の巨人アニメ3期/Season3part2の57話(20話)の感想・考察・動画|あの日

 

進撃の巨人のアニメ第57話(3期Part2の20話)「あの日」の感想、考察、見逃し視聴動画について、ネタバレありでまとめました。

父、グリシャの涙ぐましい孤独な闘いと進撃の巨人継承者のクルーガーの登場がありました。

作品のタイトルでもある「進撃の巨人」の意味が『自由を司る巨人』ということが分かりましたね。

また、見逃した方や振り返りでもう一度見たい方向けに、無料で見れる動画も載せておきます。

もし、57話までで見逃してしまった回があるという方は、今なら見放題中の見逃し配信を利用して、無料でおさらいしておきましょう。

見放題でオススメは、シーズン1から全て視聴できちゃう「U-NEXT」がおすすめです!

進撃の巨人のアニメ1話から全部無料で見てみる

 

では、今回の感想、考察について、ネタバレありでご覧ください。

見逃し配信バナー

進撃の巨人3期パート2の57話(20話)のアニメのあらすじ

出典:https://shingeki.tv/

【あらすじ】
エレンの父・グリシャが残した本には、彼の記憶が綴られていた。まだ幼い少年であったグリシャは、ある日突然に、この世の真実と向かい合うことになる……。

今週いっきにガラッと変わって、エレンの父親が子供のころのお話でした。

冒頭からいきなり妹が亡くなり、衝撃の展開でびっくりしました。

原作の21巻87話「境界線」と22巻88話「進撃の巨人」を編集した内容ですね。

 

 

次は、アニメを見た人たちの口コミ・評判をまとめました。

見逃し配信バナー

【ネタバレあり】進撃の巨人Season3part2の57話「あの日」の感想・評価・口コミまとめ

出典:https://shingeki.tv/

 

妹の死

 

 

ジークの密告

 

 

フクロウはクルーガー

 

 

 

進撃の巨人アニメ3期Part2の57話の感想と見逃し配信動画

もしも見逃した回があるなら、来週の放送までに無料で視聴しちゃいましょう。

↓ 今すぐ進撃の巨人3を見るならこちら ↓

今だから分かるSeason1のライナーやベルトルト、アニたちの怪しい言動や伏線など、もう一度見ても新しい発見があり、とっても楽しめますよ。

\ アニメ全話と実写版が無料で見れる /

 

進撃の巨人は伏線がめちゃくちゃ多くよくできたアニメで、1回見ただけでは理解できない部分が多いです。

特に今回の地下室から、壁外人類の話になり、かなり複雑になります。

ここまでで一度振り返るのいいでしょう。

また、その他進撃の巨人の動画をまとめた記事も以下より参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画全話まとめ!

次話のネタバレ感想については、以下のページを参考にしてみてください。

次回進撃の巨人のアニメの58話の感想・考察・動画まとめ

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP