進撃の巨人アニメ3期/Season3part2の55話(18話)の感想・考察・動画|白夜

 

進撃の巨人のアニメ第55話(3期Part2の18話)「白夜」の感想、考察をネタバレありでまとめました。

また、見逃した方や振り返りでもう一度見たい方向けに、無料で見れる動画も載せておきます。

前回は、アルミンの決死の作戦とリヴァイの執念が見どころでしたね。獣の巨人、超大型巨人、鋼の巨人すべてを撃退しました。

もし、55話までで見逃してしまった回があるという方は、今なら見放題中の見逃し配信を利用して、無料でおさらいしておきましょう。

見放題でオススメは、シーズン1から全て視聴できちゃう「U-NEXT」がおすすめです!

進撃の巨人のアニメ全話を無料で見てみる

 

では、今回の感想、考察について、ネタバレありでご覧ください。

見逃し配信バナー

進撃の巨人3期パート2の55話(18話)のアニメのあらすじ

出典:https://shingeki.tv/

【あらすじ】
エレンはアルミンの前に立ち尽くしていた。悲しみに暮れるエレンのもとに、壁の上から2つの影が姿を現す……。

リヴァイの超人じみた執念とアルミンの決死の覚悟が今回の見どころでした。

原作の21巻83話「大蛇」と84話「白夜」を編集した内容ですね。

 

次は、アニメを見た人たちの口コミ・評判をまとめました。

見逃し配信バナー

【ネタバレあり】進撃の巨人Season3part2の55話「白夜」の感想・評価・口コミまとめ

出典:https://shingeki.tv/

 

まる焦げのアルミン

 

エルヴィンとアルミンどっちを生き返らせるか

 

 

 

 

 

エルヴィンの夢

 

進撃の巨人アニメ3期Part2の55話の感想と見逃し配信動画

もしも見逃した回があるなら、来週の放送までに無料で視聴しちゃいましょう。

↓ 今すぐ進撃の巨人3を見るならこちら ↓

今だから分かるSeason1のライナーやベルトルト、アニたちの怪しい言動や伏線など、もう一度見ても新しい発見があり、とっても楽しめますよ。

\ アニメ全話と実写版が無料で見れる /

 

進撃の巨人は伏線がめちゃくちゃ多くよくできたアニメです。1回見ただけでは理解できない部分が多いでしょう。

過去の放送を何度も見直しながら、毎回見ていくとすごく楽しめます。

また、その他進撃の巨人の動画をまとめた記事も以下より参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
進撃の巨人3期の無料動画全話まとめ!

次話のネタバレ感想については、以下のページを参考にしてみてください。

次回進撃の巨人のアニメの56話の感想・考察まとめ

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP