クリスマスプレゼントで30代女性に5000円で喜ばれるおしゃれなモノ

 

※2019年10月更新しました。

この記事では、30代女性の友達に喜んでもらえるクリスマスのプレゼントをまとめました。

お子さんが出来ると増えてくるのがお母さん同士の交流ですよね。

ママ友と一緒に食事をしたり誕生日やクリスマスに、プレゼントを送りあったりする方も多いのではないでしょうか。

せっかくプレゼントを渡すならオシャレで素敵な物を贈りたいですよね。

今回はそんな30代女子に喜ばれること間違いない人気でオシャレな商品をご紹介していきます♪

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈る予算の相場は5000円

まずプレゼントを贈る前に考えるのは予算ですよね。

相手に喜んで貰えるプレゼントを渡すのが1番ベストですが、あまりに安すぎるものだと気が引けるし、かといって高いものをあげるのも逆に相手が気を使ってしまいます。

高すぎず、かつ素敵なプレゼントを贈るのであれば大体3,000円〜5,000円程度が目安でしょう。

5,000円以下じゃオシャレなものをプレゼントできないじゃないの?

って考える方もいますが、5,000円程度あれば素敵な物はいっぱいありますので、おすすめを紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで30代女性に5000円で喜ばれるおしゃれアイテム5選

ここからは先程の予算を踏まえた上で30代女性に喜んで貰える商品をご紹介していきます♪

クリスマスプレゼントを30代の女友達に贈るならペアグラス

 

こちらは琉球グラスのペアセットになります。

色の種類も豊富で贈る相手に合わせて似合う色や好きな色のグラスが選べます。

なかなか自分では琉球グラスやペア物は買わない方も多いので、こちらはペアグラスなので旦那さんと一緒に使えるのでとてもいいですね!

30代女性のママ友におすすめのキャンドル

 

今流行りのハーバリウムのアロマキャンドルです。

香りのバリエーションが4種類と豊富です!

普通のキャンドルとは違いLEDライト付きのですので普通のキャンドルに比べて高級感がとてもあります♪

キャンドルは見てるだけでも癒されると、今、女性の中でも人気の高い商品です。

コチラはオシャレでありながらも1404円(税込)とお値段もお手頃なのでオススメですね♪

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るならバスボム&グラスソープセット

 

入浴剤とボディーソープのセットです!

入浴剤は各6種類。

ボディーソープは各10種類から選ぶことが出来ます♪

ボディーソープは保湿性に優れていて身体や顔など全身に使用可能です。

旦那さんやお子さんが寝たあとにゆっくりバスタイムを過ごせること間違いなしの商品です!

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るならフォトフレーム

 

写真が4枚入れることができるので、家族写真だけでなくお子さんの成長記録としても使えますし、卓上、壁掛けどちらも可能なのでインテリアとしてもとてもいいプレゼントだと思いますよ。

フレームのカラーも定番カラーの3色と、数量限定カラーもあるので選ぶ事が出来ます。

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るならお料理グッズ

 

ムーミンのキッチンシリーズ。レンジ3点セットです。

家で料理をする事が多いママ友にとってキッチングッズは貰って嬉しいプレゼントの1つです♪

高密封のフタも付いているので冷蔵庫での保存も可能、レンジで温めてフタを外せばそのまま食卓に出すこともできます。

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るならギフトカード

 

商品券やお買い物券など今では店舗や通販サイトなどどこでも購入することが可能です。

スターバックスのギフトカードや図書カード、QUOカードなんかであれば相手も気を使わず受け取りやすく使い道もあるので貰って嬉しいプレゼントのひとつです♪

30代女性におすすめのクリスマスプレゼントは焼き菓子

 

賞味期限が短いケーキよりも焼き菓子の詰め合わせなんかは見た目も可愛く、家族みんなで食べれるのでオススメしたいプレゼントです。

家族が多いママ友や甘い物が好きなママ友にはぴったりのプレゼントです♪

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るならマグカップやコーヒーカップ

 

家事や子育てに忙しいママ友にとってひとりの時間は特別な物になります。

そんな特別な時間にあなたが選んだマグカップを使ってティータイムを楽しんでもらうのもいいですね。

値段も安い物から高いものまで幅広くデザインやカラーも豊富なので送る相手に合わせて選ぶことができます。

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るなら造花や観葉植物

 

 

ママ友同士でお花?と思うかもしれませんが実はお花って貰うと結構嬉しいんです。

いっきに気分が晴れますよね~♪

生花だとすぐに枯れてしまいますが今ではドライフラワーやブリザードフラワーは長持ちする上、インテリアとしても人気です。

お花を使ったハーバリウムなんかも他のママ友達とグッと差をつけるオシャレなプレゼントになりそうですね。

クリスマスプレゼントを30代の女性に贈るならグロス

 

 

家事や子育てに追われるママは忙しくて、自分に段々お金をかけなくなってしまいますよね。

ママでもやっぱりオシャレはしたいもの!

自分で人気ブランドのコスメなんか買うのは・・・と思っていても贈り物であれば使いやすいです。

グロスやマニキュアなど普段自分では手を出しにくいコスメをプレゼントしてみてはいかかでしょうか。

シャネルやプラダだと高そうと思うかもしれませんが、3000円代で買えてしまうので、プレゼントとしたら意外と手頃のお値段ですよね。

クリスマスプレゼントで30代女性が喜ぶ5000円で買えるおしゃれアイテムまとめ

いかがでしたでしょうか?

5,000円以下の値段でも、オシャレなプレゼントはたくさんあります。

大切なのは値段よりも物よりも贈る相手の気持ちを考えてプレゼントを選ぶこと。

また好きな色や、好きな香り、好きなキャラクターなど相手に合わせる事も大切ですね。

素敵なプレゼント選びでママ友に喜んで貰えるクリスマスプレゼントを贈りましょう♪

さらにもうちょっと安価なプレゼントを探している方は、以下の記事も参考にどうぞ。

【あわせて読みたい】
女性に喜ばれる3000円以内のプレゼントまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



人気ブログランキングに参加中♪面白かったらクリックを!

ハピニュースが「人気ブログランキングで1位」に輝きました(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。

今後もバナーの「応援クリック」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PAGE TOP