スター・ウォーズ最新作「最後のジェダイ」の予告編とポスターが公開

 

サムネ画像引用:STAR WARS – ディズニー

2017年12月に公開するシリーズ3部作の第2章「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の新ポスターと予告編がStarWars.comで公開されたました。

こちらは、前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』後の物語となります。前作をみた方にっとては待ちに待った最新作ですよね。私も観たいです。

それでは、予告編と新ポスターを紹介するとともにいくつか考察していきます。

スポンサーリンク

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の意味深な予告編

約2分の動画ですが、冒頭の始まりは、「お前と出会った時、荒々しく狂う力を感じた。だがそれ以上に特別な”何か”を感じた」というナレーションで、そこからカイロ・レンがライトセーバーを拾うシーンと流れます。

冒頭の意味深な言葉”何か”とは、誰の何なのでしょうか。一番に思い当たるのは、やっぱりカイロ・レンですかね。

そして、予告編の最後にレイが「教えて、私はどうしたらいい?」と言ったあとにレンが差し出します。ここで予告は終わりです。

なんか怪しいですね??笑

次にポスターからヒントを探しましょう。

スポンサーリンク

STAR WARSの意味深な真っ赤なポスター

ポスターを見て分かるとおり、前面が真っ赤です。スター・ウォーズで赤と言えば、敵側の色の象徴。シス側の使用するライトセーバーの色も赤ですよね。

今回の物語の肝はおそらく、ダース・ベイダーになろうとする「カイロ・レンの心の葛藤」ではないでしょうか。

もしかしたら、ポスターに写っている人物全員がダークサイドに落ちてしまったりね。

セブンイレブンの特典付き前売り券は今回もあるのか?

フォースの覚醒のときにあった、特典付き前売り券は、今回もセブンイレブンから発売されるのでしょうか。今のところ情報はありません。

スターウォーズファンもよろこぶグッズが付いてきますからね。どうせ行くなら前売り券を買いたいですね。

スター・ウォーズを観に行くならIMAX

公開までいよいよ約2ヶ月です!

せっかくなので、4MX4Dか4DXかIMAXで見たいです。

実はすでに、最後のジェダイの一部のシーンをIMAXで撮影されたことはニュースになっております。

映像も音楽もストーリーも楽しみですね。

前作をまだ見ていない人は、シリーズ物なので、先に見ていくことをおすすめします。

 

Amazonプライムビデオでも、月額325円で新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるので、オススメです。

【公式サイト】
Amazonプライム30日間無料体験はこちら!

Amazonプライムの詳しい特典はこちらの記事を参考にしてください。⇒「Amazonプライム会員向け電子書籍の無料読み放題「Prime Reading」開始ー会員サービスのメリット11点まとめ オススメ!

【人気の映画関連記事】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP