『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』TVアニメ化が少年サンデーで発表!放送はいつ?またNHKか?

 

スポンサーリンク

※引用した全ての画像の著作権は満田拓也氏に帰属します。著作権法32条(引用)に則って掲示させていただいております。

10月11日発売の週刊少年サンデーでは、人気マンガの「マギ」が完結してしまいました。残念ですね。
しかし、それと同時に「MAJOR 2nd(メジャーセカンド)」の重大発表が中面にありましたが、どうやら正式なアニメ化決定が次回週刊サンデー表紙で明らかになります。うれしい^^

 


スポンサーリンク

『MAJOR 2nd』コミックス最新刊11巻は10月18日発売!アニメ化はどこまで放送されるのか

現在コミックスは、10月18日に最新刊の11巻が発売され、中学生編に突入しております。

編集にもよりますが、おそらくアニメは、小学生編が終わるところまでではないでしょうか。このタイミングでのアニメ化は、コミックスに追いつきそうで不安もありますよね。笑

大吾と光の声は、この動画から変更はあるのでしょうか。

放送はNHKなのか?いつからアニメ放送化?など、気になるところが明らかになりましたら、更新します!

 

メジャーセカンドも見れるおすすめ動画サービス

ネットの動画配信サービスなら、借りる手間も返す手間もなく好きなアニメを好きなだけ見ることができます。

PCかスマホかタブレットがあれば見られてしまいますし、何より月額300円~1000円で見放題なので、実際に映画館やツタヤに行って借りるより安い値段で、無制限に見れてしまうのでおすすめです。

そんな素敵なサービスで有名なものは、「Amazon プライムビデオ」、「U-NEXT」、「au公式/ビデオパス」、「TSUTAYA TV」などがあります。

コスパでいったら「Amazon プライムビデオ」、auユーザーなら「au公式/ビデオパス」が使いやすくて私のおすすめです。

どこも「30日間無料お試しキャンペーン」をやっているのでみてみてください。

 

では、また明日!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP