2017年アニメ映画化『GODZILLA 怪獣惑星』予告・前売り券・声優情報

 

※追記:11月17日(金)より公開されました。

庵野秀明総監督の大ヒット邦画「シン・ゴジラ」が2016年に公開されてから1年。ゴジラがアニメ映画化されスクリーンに登場します。ゴジラとしては初の長編アニメーション映画作品となっております。

昨年の「シン・ゴジラ」に続く作品として、ゴジラファンやアニメファンに限らず多くの人が期待する年末映画ではないでしょうか。

今分かっている情報(予告・ストーリー・監督・声優・チケット)をまとめました。

スポンサーリンク

アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』のストーリーなど概要

 

2048年、半世紀にわたる「怪獣」との戦いに敗走を重ねた人類は、ついに地球を去り、恒星間移民船・アラトラム号で11.9光年彼方の「くじら座タウ星e」を目指し旅立った。しかし、20年かけてたどりついたその星も、人類が生存するには適さない環境だったため、アラトラム号は危険な長距離亜空間航行を用いて地球へ引き返した。だが到着した地球では2万年が経過しており、ゴジラを頂点とした生態系が築かれていた。

引用:ウィキペディア

このとおり、二万年後の未来の地球を舞台にしたSFアニメーション映画です。予告のとおり実写では描けないような戦闘シーンも数々出てきております。また、映像だけでなく音声が綺麗なのもすごく分かります。

また、アニメで描かれたゴジラも最後にちょこっと登場してますね。スタイリッシュでかっこいい。

監督は、瀬下寛之さんと静野孔文さん。脚本は『魔法少女まどか☆マギカ』の虚淵玄さん。主人公のハルオ・サカキを演じるのは宮野真守さん(「亜人」永井圭役)です。

なお、8月18日(金)より劇場前売り券も発売開始となっております。

シン・ゴジラが面白かっただけに、アニメ映画版ゴジラの公開も待ち遠しいですね。

映画は2017年11月17日(金)です。

 

【その他アニメ関連】
進撃の巨人のプラネタリウム満天 in 池袋サンシャインシティを観た感想

PS4『北斗が如く』2018年2月発売&予約方法! ケンシロウと桐生一馬の入替特典や動画  オススメ!

サマーウォーズ|よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!ボタンを押しながら視聴したら3倍面白くなった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 



PAGE TOP